
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お昼の女子会!
サラノアママさん・くうままさん・Non姉姉さん
とんちびぷうさん・issyoさん・アビィのママさん
コメントありがとうございましたm(__)m

みんな同じ思いでトリミングに送り出してることが分かって
私だけじゃなかったんだって安心しました

空だけ一頭飼いの時は、家でシャンプーカットをすることも
あったんだけど、3ワンになると腰が痛くなってしまい
ついついプロにお任せするようになったんです

いずれにしろ、トイプーはお手入れにお金がかかりますよねぇ~


先日、
元職場のメンバー6人でランチをしました

今回のお店は城山登り口近くにある「一心」さん
2013_0619_115946-DSCF9238.jpg
2013_0619_120609-DSCF9239.jpg
お料理は2500円でお願いしてもらってたみたいです。
ixtu1.jpg
ixtu2.jpg
んっ?
これだけで足りるの?
って思ったけど、結構満腹リン!

おしゃべりして大笑いして楽しい時間を過ごしました

それから・・・
帰りに3人が我が家に寄ってくれました

先日作ったビワのコンポートを入れたロールケーキを
お出ししました。
満腹!って言いながらもペロリ!

みんな別腹をたくさん持ち合せてま~す

3ワンが賑やかにならないようガムを渡し
soraマミーたちはまたまたおしゃべりに夢中!

特に空ちゃんは最近人が来ると煩いからねぇ~
2013_0619_164245-IMG_0402.jpg
さっさと食べて見つめる海ちゃん!
2013_0619_164311-IMG_0407.jpg
夢ちゃんも静かにしててね!
2013_0619_164248-IMG_0403.jpg

来月は週に二日しか開いてなくて一日一組限定のお蕎麦料理のお店を
予約してもらってるみたいなので楽しみにしてま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/24 10:34 ] | ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夜の女子会! | ホーム | 毎回ブルーな気分(-_-メ)>>
コメント
1日一組限定のお蕎麦屋さんにさくらも連れてってほしいーい。最近はお腹が認知症でずーっと食べているんです。胃薬を飲みながら食べてるってどうなんだろう。お腹が認知症じゃなくて頭が、ですよね。

昨日の記事でうんうんと一緒にうなずいてしまいました。子供の幼稚園と一緒ですよね。2年間ずーっと心配でしかたなかったなーなんて思いだしました。
娘に聞くと「思い出せない。でも幼稚園はきらいだった」と言ってます。ワンコはどう思っているんだろう??
[2013/06/24 15:12] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
一日一組限定のお蕎麦料理のお店 私も行ってみたいです~
美味しい物を気心知れた仲間と一緒の時間って
あっという間ですよね
楽しみですね~
[2013/06/24 21:55] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/936-3957b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
