
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベッドもサマーバージョン!
3ワンいるとベッドやマット類が増えて
収納場所がなくなってしまいます

パパちゃんの書斎だった部屋はワンコ部屋になり
しかも物置のようにワンコグッズで溢れています

裸族の3ワンはここ数年ちっともお洋服は買わないんだけど
フードにおやつ、ウンチとり袋、おしっこシート、ベッドに
マットに毛布に・・・って何だかんだと増えてしまって・・・

なのに・・・
またまた夏使用のベッドとマットを購入

お留守番の時に涼しいといいね!
空ちゃんのお部屋は・・・
どうですか?
2013_0620_103802-IMG_0409.jpg
夢ちゃんは?
2013_0620_103753-IMG_0408.jpg
あら!
2ワンともベッドで寝てないし~

海ちゃんはsoraマミーの膝の上に居るから
お部屋はガラ~ン
しかもピンボケ
2013_0620_103810-IMG_0410.jpg

そう言えば・・・
ひんやりボーン型のプレートも使わないから箱に入れたまま・・・

何でも3セット買うから無駄になった物も多いです

ま、そのうちにベッドで寝てくれるでしょう~


話は変わり・・・
先日、マンションのKさんからビワをいただきました
2013_0617_111609-IMG_0374.jpg
道の駅にも出てるけど買ってないから
我が家にとっては初物です

ただ、パパちゃんは自分で皮をむいて食べようとまでは
しないので・・・

白ワインを入れてコンポートにしました。
2013_0617_213733-IMG_0381.jpg

soraマミーの指はビワのアクで真っ黒!!

ヨーグルトやアイスクリームに添えたり
ロールケーキの中に入れたりして食べるつもりで~す

ショコラママにもロールケーキとビワのコンポートを
少しだけお裾分け~
ママになったショコラのお姉ちゃんも食べてくれるかな?

ショコラママからは、いんげん豆をいただいたので
肉巻きに・・・
2013_0617_120018-IMG_0377.jpg
これなら、にんじん嫌いのパパちゃんも食べてくれるかも・・・

暑い暑いと言いながら、ちっとも食欲の落ちない
soraマミーで~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/20 11:57 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<毎回ブルーな気分(-_-メ) | ホーム | サマーカット!>>
コメント
soraマミーさん
先日は甥っ子の結婚式に お祝いコメントおいただいて ありがとうございました!
小さいころから可愛がっていた子が 教会でお嫁さんと二人並び 凛とした後ろ姿に うるうるしてしまいました
確実に私も年とってるんだわーと再確認しましたよー。。。
お礼が遅くなってごめんね(*^_^*)
[2013/06/21 00:52] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
綺麗に3色でお揃いで可愛いですね!
カットも先日されたんですね。
ふわふわで可愛い♪連続で予約取れないといったり来たりでほんと大変ですよね。

肉まきにすると野菜沢山食べれますね♪
[2013/06/21 05:57] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
確かにワンコのものが増えていきますね。
うちはリビングに置いてあるんだけど、だんだん手狭になってます。
3ワンだとその3倍ですものね。
でも、買っちゃうんですよねぇ~

ビワとっても美味しそう♪
[2013/06/21 11:55] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
色ちでおソロいしたくなってしまいますね(*^-^*)
私もおソロだ~い好きです。。

びわも肉巻きも美味しそう♪
[2013/06/21 16:37] | URL | haru3♪ #- [ 編集 ]
おいしそう♪
それって、びわを白ワインに漬けただけ?
私もやってみようかしら。
平たいベッド良いね♪
うちの近所、そういうベッドないのよね~
[2013/06/21 17:53] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ

我が家もそうですが3ワンもいると色々物が増えますからね(*^_^*)

サマーカットですか!うちも夏はマルガリータです(≧∇≦) 

ビワ美味しそうですね~! おやびんもパパさんと同じで むいてくれたら食べるって感じです(笑)

[2013/06/21 23:00] | URL | おやびん☆ #- [ 編集 ]
たった1ワンでもワングッズ増えて
掃除嫌いの私は途方に暮れてます。
3ワンいるとその3倍。お察しいたします。
暑さで食欲落ちた~なんて言ってられないよね~モリモリ食べて元気でいないと(*^_^*)
肉巻きはお肉も野菜も同時に食べられて栄養満点。私もしようっと(笑)
枇杷のコンポート美味しいよね。生で食べるより好きだな。
[2013/06/22 09:00] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/935-de5e015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
