
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サマーカット!
昨日は、3ワンのトリミングで大忙しだったsoraマミー

予約時間が続けて取れなかったので
サロンは近いんだけど行ったり来たりで
慌ただしい1日でした

年中サマーカットの我が家なので「いつものように・・・」
と言えばカワウソのようになって帰ってきます

今回のリボンはひまわりでした
2013_0618_192210-IMG_0389.jpg
2013_0618_192207-IMG_0388_20130619093202.jpg
soraマミーにプレデターって言われた海ちゃんも
可愛くなって帰ってきましたよ~
2013_0618_192322-IMG_0394.jpg
んっ?微妙~~~

3ワン並べてみると母親の空ちゃんが一番小さくなったかも・・・
2013_0618_192305-IMG_0390.jpg

確かに体重は空ちゃんが3ワンの中で一番軽いもんね!

2013_0618_192316-IMG_0392.jpg

顔はプードルで背中はまるでパグって言われた夢ちゃんが
一番大きくなったね!って言うか重くなったね!
2013_0618_192308-IMG_0391.jpg
夢ちゃんは小さかったんだけどなぁ~
今は「ごっつぁんです!」体型になっちゃって・・・

3ワンそれぞれに性格も違うけど体質も違うのよねぇ~

とにかく、
暑い日が続くから、これで少しは涼しくなるかも・・・

ワンコのクールビズってとこかな


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/19 09:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ベッドもサマーバージョン! | ホーム | お料理中は静かな3ワン!>>
コメント
皆お揃いのカットで可愛くなったねぇ♡
毛皮を一枚脱いだ感じだから、涼しく感じるでしょう。
これでこの夏は乗り切れるね(^。^)y-.。o○
[2013/06/19 11:01] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
皆、可愛くなりましたね。(*^_^*)
3プーちゃんのトリミングとなると一日がかりですよね。soraマミーさんもお疲れ様です。
体はすっきりでも、お耳を伸ばしてるスタイルだから女の子らしくって可愛いわ!!
ひまわりのお飾りも夏らしくって素敵、おリボンの色がそれぞれ違うんですね。
夢ちゃんの体型が人ごととは思えなくって(笑)
[2013/06/19 12:02] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
キャーキャー♪
かわいいーーーー(*^_^*)
みんなスッキリしたね。
お耳の長さがちょっとづつ違うのね。
空ちゃんママだけど、お耳短いから
一番若く見えるわ(^m^)
[2013/06/19 18:49] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
3ワンいると性格や体質など
いろいろ比較しながら飼い主もベテランの
域だね。
私はまだまだ・・・・(>_<)

み~んな可愛くサマーカットだね。
女の子!って感じのお顔の3ワン。
プレデターには笑っちゃったけど
ちゃ~んと可愛くなったよね!海
ちゃん!
[2013/06/19 20:44] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/19 22:55] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/933-f20bb783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
