
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お料理中は静かな3ワン!
来客があると賑やかな3ワンですが
soraマミーが家事をしてる時はとてもお利口さんです。

洗濯物を干してる時は、ベランダで日向ぼっこ
掃除をしてる時は、ゴルフ観戦してるギャラリーのように
静かに掃除機やモップの後を付いてきます。
そして、お料理中は長時間になっても・・・
キッチンの傍で静かに待ってるのよねぇ~
2013_0611_115829-IMG_0354.jpg
きっと、
soraマミーが相手にしてくれないって分かってるからだと思います

ねぇ~空ちゃん!!
2013_0611_115806-IMG_0351.jpg
夢ちゃんは洗面所で待機!
2013_0611_120201-IMG_0357.jpg
海ちゃんだけsoraマミーの真下で待ってるの
2013_0611_120211-IMG_0359.jpg
海ちゃん、そろそろトリミングに行かないと
プレデターみたいな顔になってるよ

料理中に3ワンを見るといつも目が合うってことは・・・
ずっと様子を観察されるのかしら・・・
2013_0611_120204-IMG_0358.jpg

家事をしてる間の3ワンがお利口さんだと
とても助かります

そして出来上がったお料理は・・・
昼はイワシのかば焼き
(うなぎはお高いので・・・なんちゃって料理でうなぎのかば焼き風
iwasi.jpg
豪華に2段重ねだよ!

夜はほうれん草のグラタン!
ぐ
あはっ!表面焦げ過ぎ~

空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんのお陰で
お料理に集中できるsoraマミーでした。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/17 11:20 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(8) | トラックバック(0)
<<サマーカット! | ホーム | 暑さでダウン!>>
コメント
うんうん、うちもお料理中は静かですよ。
やっぱりワンコもちゃんとわかっているのかも。
三ワンちゃんは場所は違えど、お利口にしてるから美味しいお料理が出来上がったんですね。

海ちゃんプレデター?(爆)
[2013/06/17 10:55] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
(* ̄m ̄)プッ☆
soraマミーったら~。。。。。
私にセンスある~とか言って~
マミーさんのその3倍センスある~
ここに来たら夕食のヒント一杯だよ。
有難う(^u^)
お利口な3娘で助かるね♪
でもマミーさんの動きはじ~っと監視だよね,きっと!
[2013/06/17 14:21] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
フフフおりこうな空ちゃん海ちゃん夢ちゃんですね(*^-^*)
お料理中に静かにしててくれると安心ですね。
家も見える所でいつ声かけてもらえるかって私を見張っていますよ(´艸`*)
[2013/06/17 19:58] | URL | haru3♪ #- [ 編集 ]
みんな 静かに しててくれて おりこうさん ですね。
でも やっぱり 大好きな ママさんが 気になって
じじっと 見つめちゃうよね〜 かわいいなぁ。
申し訳ないとは 思いつつ
プレデターに 吹き出しちゃったよ〜
[2013/06/17 20:10] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
3匹もいるのにそれぞれきちんとおりこうにしてるなんて素晴らしいですね!
忙しそうにしているのが分かるのでしょうかね。

今回もお料理が美味しそうでお腹がすいてきちゃいました♪
[2013/06/18 01:21] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
3わん3様ですね~
いわしの蒲焼 味がしみてて美味しそうですね~
そちらは海も近くて美味しい魚介類豊富ですものね~
[2013/06/18 13:36] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
いいなあ、本当にお利口さんですね!
うちは、ここぞとばかりにいたずらするので、家事の時は基本サークルにINです。
ただ、自分のご飯だとわかると、じとーっと見つめてます^_^;

いつもご飯おいしそう(#^.^#)
私もいただきたいです!
って、参考にして作らないの?って旦那に怒られそう。。。
[2013/06/18 13:43] | URL | とんちびぷう #- [ 編集 ]
そうそう
ワンコってちゃんと空気読んでるよね
ねねも、家事してる時は邪魔せず
じっと待ってます。
空ちゃんたち3ガールズもお利口ちゃんだね
[2013/06/18 17:06] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/932-e7a61a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
