
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きれいなお姉さん♪
先日遊びに来てくださったのは
近くの美容院にお勤めのMちゃん


4月から地元(高知県)でお兄さんと美容室を
開店されるため、お別れの挨拶に
来ていただきました

とっても寂しいsoraマミ-

我が家のワンコたちは突然の来訪に
大喜び!!

          2010_0330_165714-IMG_0760_convert_20100330192614.jpg

夢ちゃんは、いつもの腹だし挨拶

          2010_0330_170232-IMG_0769_convert_20100330193011.jpg

おやつをいっぱいもらって
おりこうちゃんしてます

          2010_0330_162414-IMG_0744_convert_20100330192020.jpg
          2010_0330_162416-IMG_0745_convert_20100330192221.jpg
          2010_0330_162413-IMG_0743_convert_20100330191821.jpg
          2010_0330_163210-IMG_0759_convert_20100330192420.jpg
          2010_0330_162604-IMG_0752_convert_20100330192806.jpg

空ちゃんは「帰らないで~」って
猛アピ-ルしてたね

soraマミ-はMちゃんの笑顔が大好きでした

きっと地元でも人気のお店になること
間違いなし!!


頑張ってね 応援してるよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/04/03 09:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<できちゃった(*^^)v | ホーム | お久しぶり~♪>>
コメント
こんにちは♪
Mさんはsoraマミーさんの美容師さんだったのかしら~?
お気に入りの美容師さんがいなくなると、淋しいし困るしで大変ですよね(^^;
3ワンちゃんも名残惜しそう~!
[2010/04/03 19:32] | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
美容師さんって、
オシャレでセンスがよくって、美人の方が
多いですよね~(^-^*))。。。きゃぁきゃ
お写真のお姉さんもとてもキレイ☆
高知のカリスマ美容師として活躍される事
を影ながらお祈りします♪
soraマミーさん、ひろめ市場帰りの休憩所ができましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ
[2010/04/03 20:30] | URL | ママン #- [ 編集 ]
こぐまちゃんさん

そうなんですよi-227寂しくなるのですが、地元で美容室を開店されるのでお祝いですよねi-228
ただ、遠くて行けないのが残念なのですが・・・i-241
3ワンも頑張ってねペロペロってやってましたi-229
[2010/04/04 09:12] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
ママンさん
笑顔が素敵で美人の美容師さんだったんですが、お別れは悲しいですねi-241
でも、性格が良くて人当たりも柔らかい人なので地元でも人気のお店になること間違いなしです!!i-236i-87
残念ながら高知県と言っても宿毛市なので、ひろめ市場帰りには遠いですねi-240i-201
[2010/04/04 09:18] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/93-ba326e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
