
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1年ぶりのゴルフ!
昨日、1年ぶりにゴルフプレーを楽しんできました

昨年は義父の入院や腰痛などでお誘いを断っていたんだけど
練習もしないで1年ぶりにラウンドするってかなり無謀だと
パパちゃんに言われました。

ゴルフをなめてるよね!

今日の愛媛県地方は雨なんだけど、昨日はゴルフ日和!
日差しは強く無く、風は気持いい~
最高でした
100.jpg
お昼はノンアルビールで乾杯
ガッツリ食べたよ~
kann.jpg

そして、夜は我が家の近くにある焼き鳥屋さんへ
徒歩1分!
ka1.jpg
ka2.jpg
soraマミーは、またまたノンアルビール!
一人だけ焼おにぎりを食べちゃいました
2013_0608_185634-DSCF9234.jpg

お留守番の3ワンはと言うと・・・

ゴルフから帰ったパパちゃんとsoraマミーから離れません
2013_0608_162629-IMG_0321.jpg

空ちゃんは、前夜に「明日はゴルフだからお留守番しててね!」って
話したのが気になったのか、朝から何も食べようとしませんでした

ま、いつもの断食なんでしょうが・・・
下痢じゃないのに、お腹がグルグル鳴ってたもんね
精神的なものから?それとも食べ過ぎ?
2013_0608_163132-IMG_0330.jpg
一番強いはずの空ちゃんが実はとても繊細なんですよ~
いつの間にか、空ちゃんの体重が一番軽くなってるし・・・

1年ぶりのゴルフに
昨夜から体中が痛いsoraマミー


運動不足だからだ!ってパパちゃんに言われると思ったら・・・
返ってきた言葉が・・・
「へぇ~すぐに体が痛いなんて若いねぇ~」だって・・・
ちょっと嫌みが入ってます

歳をとると傷みが後日出てくるって言うけど
いやいや、1年のブランクは長いから徐々に
傷みが増してくるんじゃないかしら

今朝は3ワンのトイレシートを取り替えるだけで
「いたたた~」って叫んでるsoraマミーです。
お恥ずかしい~~~

ランキングに参加しています。
↓ポチッてしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/09 11:19 ] | レジャ- | コメント(4) | トラックバック(0)
<<冷製パスタ♪ | ホーム | いらっしゃいませ~♪>>
コメント
ママさん ゴルフ なさるんですね。
かっこいいなぁ。
わたくし 全然 ダメなんですっ。
一度 うちっぱなしへ 連れてかれたことが あるんですが
当たらない もしくは 地面を 削っちゃって
なんか もう いいや〜って… えへへ。
運動の後の お食事は また 格別でしょうね。
みんなは おりこうさんで お留守番を がんばってくれましたね。
でも やっぱり 寂しかったんだねぇ。
断食しちゃうって かわいくて 愛おしいけど… 大丈夫かな??
[2013/06/09 21:08] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
ママさん、せっかく運動してきたのに昼も夜もイッパイ食べちゃって。。。(^_^;)

でも、天気が良くて動いた後って、ついつい。。。ねぇ(^O^)
分かるわかる。。。v-307

ノンアルでガマン?
飲めない?
[2013/06/09 22:45] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
いいなぁゴルフ♪
私はもう二年以上行ってません。
う~ん行きたくてムズムズしてきたー!(^^)!
今年の夏は絶対に行くぞーv-218
[2013/06/10 00:49] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
うわぁ~お疲れ様です(*^-^*)
ゴルフ楽しいですね。
すぐに体が痛くなるのは若い証拠ですよね(*^-^*)
私は、最近次の日かな?ヤバいです(´艸`*)
お昼も夜もとっても美味しそうですね♪
私も水曜日ゴルフきっと筋肉痛です(´艸`*)
[2013/06/10 16:54] | URL | haru3♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/928-d0474ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
