
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いらっしゃいませ~♪
アンジェリーナさんから「今からお伺いしてもいいですか?」って
TELが入り、「いいよ、いいよ~」と二つ返事のsoraマミー

いつもなら日曜日はお出掛けしてるんだけど
その日に限って一日中家に居たんです

あら?
これって虫の知らせ???

しばらくして、
スイーツを手土産に親戚の方と一緒にアンジェリーナさんが
来られました。

いらっしゃいませ~

R.jpg
スイーツが気になる空ちゃん!
2013_0602_131245-DSCF9199.jpg

アンさんの親戚の方のお宅にもラムちゃんっていう
トイプーがいるのよね!
初対面だけどお話は伺ってますよ~

アンさんからおやつをもらう3ワン!
2013_0602_143121-IMG_0225.jpg
お座りだよ~
2013_0602_143133-IMG_0226.jpg
2013_0602_143214-IMG_0228.jpg
写メを撮るからって向きを変えられても
じっと我慢の3ワン!
なかなかおやつにあり付けません
2013_0602_143242-IMG_0232.jpg
みんなお利口さんで待つことができたね!

ラムちゃんママの携帯に娘さんから電話が入り
遠慮されて廊下へ出たにもかかわらず、邪魔をする3ワン!
2013_0602_142958-IMG_0218.jpg
ちょっと、ちょっと、やめなさ~い!
2013_0602_142959-IMG_0219.jpg
話ができないでしょう~
2013_0602_143005-IMG_0221.jpg
ごめんなさいね!
賑やかなワンコたちで・・・

しばらくして・・・
静かになったと思ったら、テーブルの下で寝てました
2013_0602_145243-IMG_0233.jpg
2013_0602_145246-IMG_0234.jpg

あはっ!
疲れたのかな?

いつもどなたかを我が家へ連れて来られる
アンジェリーナさん!

お友達の輪が広がります。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/07 18:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1年ぶりのゴルフ! | ホーム | パパちゃんが出張の日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/927-cdee0f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
