
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパちゃんが出張の日は・・・
このところパパちゃんの出張が多いので
soraマミーはお友達とランチができて嬉しい~

元職場の同僚からの預かり物や渡したい品もあったので
グッドタイミング!
3人でランチしました

今回のランチは、お豆腐料理の専門店「三和(みわ)」さんです
ランチメニューはいろいろあったんだけど五穀米定食に決定!
2013_0531_121052-DSCF9173.jpg
日替わりでメインが違うらしいんだけど、その日のメインは豆腐ハンバーグ!

結局3人とも同じメニューに・・・
2013_0531_121104-DSCF9175.jpg
豆乳やお豆腐の味が濃くて美味しい~
しかもヘルシー

食後は豆腐ドーナツが付きます。
2013_0531_124305-DSCF9176.jpg

980円也!

しばらくおしゃべりしてから我が家へ移動!
2013_0531_150653-IMG_0210.jpg

Tちゃんは、幼稚園の先生だったのに動物が苦手。。。
そう言えば、飼育当番の時も長靴にゴム手袋でうさぎが近づいてくると
キャーキャー言ってたなぁ~
2013_0531_150656-IMG_0212.jpg

我が家の3ワンは・・・
かまってくれない人には積極的にアピールしに行きます
2013_0531_150703-IMG_0214.jpg

積極的に来られる方が苦手なので知らんぷりしてるTちゃんには
自分たちから足をカリカリしに行ったりペロペロなめたりする
ご挨拶を・・・
2013_0531_150705-IMG_0215.jpg

騒げば騒ぐほど激しくなる3ワンの攻撃!!
Tちゃんったら、目を合わさないようにしようって言ってたけど
うちのワンコは猿じゃないんだから・・・
2013_0531_150733-IMG_0217.jpg

3ワンにおやつをあげて「キャー可愛い~」
足をカリカリホリホリされて「やめて~!」
って賑やかだし~

大笑いした
楽しい午後でした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/06 10:51 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いらっしゃいませ~♪ | ホーム | 初対面!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/06 15:58] | | # [ 編集 ]
soraマミーさんのブログ見てたら、いっつもお腹がすいてくる気が・・・(^_^;)
今回のランチもめっちゃおいしそ~♪
やっぱりお腹がすいてくるよ~!!

3わんちゃんの積極的アピール♪
犬好きにはたまんないんだけどね~
[2013/06/06 16:00] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
soraマミーさん、コメントありがとうございます。
いいですね~御主人さまの居ない時にランチ~(笑)(^^)(笑)
メッチャ美味しそう~食べたいなぁ~(^^)
そして、お友達はワンコが苦手?(^^)
でも③ワン、そんなの関係ないさ~みたいですねv-10可愛いv-352
[2013/06/06 18:52] | URL | クレバママ #- [ 編集 ]
女友達とのランチは話も弾んで楽しいものですよね♪
いつも美味しそうなお食事を拝見させて頂いて・・
お腹がグ〜グ〜鳴ってしまいます(^^;
お豆腐料理もいいですね!
だんだん歳を取ってくるとこういうヘルシーなお料理が好きになってきます(*^^*)

犬(動物)が苦手な人はどうやっても駄目なんですよね。
でも3ワンちゃんの可愛い攻撃に少しは苦手意識も軽減したのではないですか?(^^
[2013/06/06 21:19] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/926-89f15f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
