
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初対面!
またまた、先週の話ですが・・・

神奈川県からご主人のお仕事の関係で四国愛媛に引っ越して来られた
「まめた」さんが遊びに来てくださいました

soraマミーのブログを見て、宇和島市だしプードル3ワンだしってことで
「これだ!」と思って連絡してみましたってことでした。

出会いのきっかけって不思議だなぁ~ってつくづく思ってしまいます

こんなにいっぱいのお土産をいただきましたよ~
2013_0530_135045-IMG_0207.jpg
お会いするまではハラハラドキドキだったんだけどワンコ好きの人に
悪い人はいないって確信しました

とても楽しくおしゃべりできて、以前からの知り合いのような
気がするぅ~~~

初対面から話が弾み、結局写真を写すの忘れてました~

いただいたおやつと、この写真が1枚だけ・・・
2013_0530_150935-IMG_0208.jpg

3ワンの喧嘩や唸り合いの恥ずかしい姿も見てもらいましたよ

初めての方がいらっしゃると少々興奮気味になるのよねぇ~

でも、これで3ワンの本性が分かってもらえて良かったです

まめたさん家には、可愛いメイちゃんとかのんちゃんがいるそうなので
今度会いに行かなくちゃ!

そして・・・その日は・・・
かのんちゃんの初の顔バリの日だったので
ドキドキだったみたいなんだけど
こんな可愛い写メが送られてきました
1369907686692.jpg

か、か、可愛い~~~

美人ちゃんだわ~

ご対面するのが楽しみなsoraマミーで~す

いずれ我が家の3ワンと、まめたさん家の2ワンとのご対面も・・・
その時は・・・
きっと田舎者の3ワンが大騒ぎして恥ずかしいことになるかも・・・

ワンコのお友達も多いのに、なかなか仲良くできないのよねぇ~
そんな時だけ母娘の3ワンが団結したりして・・・

次回はランチしましょうね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/04 11:53 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パパちゃんが出張の日は・・・ | ホーム | いらっしゃいませ。>>
コメント
私のURL ってところからfacebookページが見える?
[2013/06/04 15:01] | URL | issyoo #2Whs1QKo [ 編集 ]
先日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです!
またうちの2プーにも会いにきて下さいね!

このお写真では、手前のカメラ目線が海ちゃんで、夢ちゃん、奥が空ちゃんかしら?
可愛い3プーちゃんには本当に癒されますね~♪

ランチ楽しみにしています(^^)
[2013/06/04 20:50] | URL | まめた #- [ 編集 ]
わんこを 通しての つながりって 素敵ですよね。
私も のんさま が いてくれたから 出会えて
仲良く なれたって方 いっぱい いるもの〜
ご対面が また 楽しみですねっ
[2013/06/04 22:39] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/05 10:56] | | # [ 編集 ]
お会いできるのは楽しみですね。
わが家もお会いしたいですが・・・
少し遠すぎて・・・
ブログを楽しみに見せて頂きます。
[2013/06/05 11:10] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
あらあ~素敵な出会い☆彡
同じ愛媛に住んでいながら
まだsoraマミーさんにお会いできていない。。。
[2013/06/06 00:34] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/925-74436376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
