
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いらっしゃいませ。
ショコラのお姉ちゃんへのお祝いコメントを
ありがとうございました

今日、退院するそうです。
しばらくは実家に居るそうなので抱かせてもらいに行かなくちゃ!

楽しみ~~~

先週の話ですが・・・

以前、ZUMBA(ズンバ)ダンスを習ってた時にお友達になったMさんから
2年ぶりに連絡がありました。

当時結婚されて今は一児の母になってるMさん!

アンジェリーナさんも一緒にズンバダンスをしてたのでお誘いしました。

ちなみに・・・
今は二人とも辞めてますけど。。。

アンさんとMさんも久しぶりの再開!
2013_0529_145221-IMG_0195.jpg
我が家の3ワン興奮気味!!

空ちゃんはアンさんに甘えるし海と夢は1歳半のゆう君に
ワンワン、ワンワン!
2013_0529_145215-IMG_0194.jpg

ゆう君はMさんの実家にニャンコが居るからかワンコを見ても
「ニャーニャー」って言うんだって

確かに、あれだけ3ワンがワンワンって吠えてアピールしても
「ニャーニャー」って指さしてました

苺のロールケーキとワンコのおやつをありがとう~
手ぶらで来てもらってよかったのに・・・
2013_0529_145242-IMG_0196.jpg

ゆう君は苺が大好きらしいので、狙ってるよ~~~
2013_0529_150403-IMG_0197.jpg
2013_0529_150415-IMG_0201.jpg

2013_0529_150519-IMG_0205.jpg
ロールケーキの中に入ってる苺もゲット!

そして・・・
可愛いお顔はこんな状態に・・・
2013_0529_150706-IMG_0206.jpg

この後、お顔とテーブルの上はクリームだらけで
ゆう君はチビッコ怪獣に変身!
テーブルの上を歩いたり持ってたマグカップを落として
床にジュースがこぼれたりと、やり放題

この時期の子どもは目が離せないよねぇ~

アンさんとsoraマミーは、ゆう君がテーブルや椅子から転ぶんじゃないかと
ハラハラドキドキ!

ゆう君は骨折経験者らしいので特に気になって・・・

soraマミーにとっては孫くらいの年齢だし、
幼児教育に携わっていたから危険な場面になると
すぐに手が出てしまうのも職業病的なものなのかも・・・

ワンコとの触れ合いはできなかったね!
我が家のワンコたちは子どもが苦手!
子どもって予測不可能な動きをするからだと思います。

でも、唯一ゆう君と2ショットできたのは・・・
夢ちゃん!
無理やりですが・・・
1369807674337.jpg
夢ちゃん緊張気味~

ワンコとベビーって最強の2ショットだよねぇ~

可愛い~


Mさんは、そろそろ二人目も考えてるとか・・・
保育園でお友達がいっぱいできるといいね!
そして、Mさんもママ友いっぱい作ってね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/03 11:08 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<初対面! | ホーム | 真似できない首の角度。。。>>
コメント
soraマミーさんちは、いつもお友だちが集まって来て楽しそうですね。お人柄かしら。
3プーちゃんは子どもが苦手ですか。
家もですよ。確かに子どもの行動はよめないんで怖いのかもしれませんね。
私も小さな子の動きを見ていると怪我しないかしら?ってハラハラしちゃいます。
ママは、慣れてるから案外平気なんですよね。私も、もうバアバの感覚になってるかも。

[2013/06/03 20:58] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
ショコラのお姉ちゃん、青くん誕生おめでとう☆彡
会えるの楽しみだね~♪

ゆうくん、可愛い♪
夢ちゃんとゆうくんの2ショットいいね☆彡
[2013/06/03 22:25] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
この前はありがとうございました!
とても楽しかったです。

夢ちゃんの2ショット 可愛く撮れて良かったです(⌒▽⌒)
ゆう君が触ってる時、夢ちゃん 怖かったやろうなぁ〜
[2013/06/04 16:33] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/924-f7f99c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
