
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真似できない首の角度。。。
ニュースです!!
と言っても少し遅くなったけど・・・
先日遊びに来てくれたショコラのお姉ちゃんが5月28日に
元気な男児を出産!
母子ともに健康だそうです。

名前も決まってて、青(はる)くん!
えっ?この字ではるって読むの?って言ってしまったsoraマミー。。。
知らなかった~

はるくんに早く会いたいなぁ~
退院してマンションに帰ってくる日を楽しみにしてる
パパちゃんとsoraマミーで~す

おめでとう~



ふと見ると・・・
空ちゃんと目があったんだけど、首の角度が変じゃない?
2013_0527_221911-IMG_0174.jpg
私だったら、きっと翌日は寝違えて首が回らなくなってるよ~
2013_0527_221855-IMG_0172.jpg

そして・・・
海ちゃんを見ると・・・
2013_0527_224741-IMG_0176.jpg
あらら~
これまた、首が・・・
2013_0527_224854-IMG_0183.jpg
寝てる顔を見比べると、空と海もよく似てるよねぇ~
2013_0527_224917-IMG_0185.jpg
夢ちゃんは?
2013_0527_224910-IMG_0184.jpg
あはは~
首に肉が付き過ぎてるから直接床の方が寝やすいのかも・・・

soraマミーが笑うから空ちゃんは移動!
2013_0527_224837-IMG_0180.jpg
パパちゃんは松山へ出張で、夜はお友達と飲み会らしいから
最終の電車でしか帰って来ないよ。

お風呂に入ってくるから静かに寝ててねぇ~

でも・・・
パパちゃんが帰ってくるかもって誰かがワンワン!って鳴くと
釣られて3ワンが玄関方向に吠えるから落ち着いてお風呂なんか
入ってられないの。。。

ほんとに帰ってきた時は、しばらく気付かなかったりして・・・
ワンコなのに勘が悪すぎ~~~~

改めて、どんな角度で寝ても平気なワンコってすごいなぁ~思った
soraマミーでした


そうそう
今年初めてスイカを買いました!
2013_0528_083229-IMG_0187.jpg
甘くて美味しかった~

スイカって場所を取るから、冷蔵庫の中の状態を確認してからじゃないと
切れません。
それで、結局は人に差し上げて自分たちの口には4分の1しか入らない
ことって多いのよねぇ~

でも、また買おう~っと・・・

初物を食べたから、東を向いてあはは~って笑ったよ~
健康でいられますように・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/31 11:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<いらっしゃいませ。 | ホーム | コケコッコーだって!(>_>>
コメント
青って書いてはるくんかぁ、いい名前だね。
きっと可愛いだろうな♪

空ちゃんと海ちゃんホント良く似てますね、さすが親子だわ。
でも、寝る場所が全員バラバラで、なんかおもしろーい(=^・・^=)
[2013/05/31 13:09] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
青君、良い名前だね~♪
イマドキの名前だわ(^^)
ワンコってエッ??って態勢で
寝てるけど、あの体の柔らかさ欲しいもんだわ
[2013/05/31 20:32] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
青と 書いて はるくん ですか。
すごく いい お名前ですね!
ご対面が 今から どきどき わくわく ですね。

わんこって たまに
完全に 寝違えてるな…って かっこうで
気持ち良さそうに 爆睡 してますよね。
見てる私が
背中やら クビやらが 痛くなってきそう〜 えへへ
[2013/05/31 21:22] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
ぐた~っとなってるのがなんとも可愛いですね♪
それも、3ワンでいろんな方向で(*´-`)
首ね~、わかります。
私もたまに、今どうなってんの?って確認しにいきます。
[2013/05/31 21:48] | URL | とんちびぷぅ #rDYs.tbk [ 編集 ]
一昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです!
スイカもどうもありがとうございました。
とても美味しかったです!!

夢ちゃんの脱力寝、笑っちゃいます(^^)
ご主人が実際帰宅された時には気付かない、ってのもかなり愉快ですよね!(^^)
可愛い3プーちゃんにはホント癒されますv-238
[2013/06/01 00:27] | URL | まめた #- [ 編集 ]
新しい命の誕生って自分事でなくても凄いHappyな気持ちになりますよね☆
お名前も素敵ですね。

3ワンちゃんの寝姿に癒されました。
うちのPhoebeもそんな格好で寝てて大丈夫なの??って時がよくあります(笑)
[2013/06/01 04:30] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
おめでとうございます~
男の子ですか~^^ かわいいだろうなぁ
keyママは、もう産めません
でもお孫ちゃんなら大歓迎。。。
いつになるのかなぁ@@ヾ
お名前もいいじゃないの~ 青くんですかぁ
澄み切ったsora(空)のように真青な海のように---どこかにいたなぁ
心のキレイな子に育って欲しいですね。
v-353Congratulationsv-352
[2013/06/01 12:15] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/923-31c007c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
