
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
居眠り。。。
空ちゃんが居眠りしてる姿が可愛いのでパチリ!
2013_0527_132710-IMG_0154.jpg

これって見慣れた光景だよね

soraマミーに気付いた空ちゃん
2013_0527_132719-IMG_0155.jpg

「寝てたでしょう~
2013_0527_132736-IMG_0156.jpg

「居眠りしてたじゃないの~
2013_0527_132738-IMG_0157.jpg

「あはは~
船漕いでたよ!」
2013_0527_132739-IMG_0158.jpg

コックリコックリしてる空ちゃん見てると
縁側で居眠りしてるおばあちゃんを想像してしまいます

7歳はまだまだ若いはずなんだけどネ!


先週、東京に出張してたパパちゃんのお土産は・・・
2013_0525_105107-IMG_0141.jpg
右の二つはいただきものだそうですが、チョコレートラスクと・・・
2013_0525_105153-IMG_0142.jpg
千疋屋の絹ごしフルーツ杏仁のマンゴーと桃を買ってきてくれました。
2013_0525_105239-IMG_0144.jpg

美味しかった~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね![emoji:i-196
]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/28 10:09 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<コケコッコーだって!(>_ | ホーム | もうすぐだね!>>
コメント
座ったまま居眠りする空ちゃん可愛いな♡
如何にも黄昏てる~って感じですね(*^。^*)
幸せを感じるわ~♪
優しい旦那様、美味しいお土産良かったですね。
[2013/05/28 15:01] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
うとうとしてる顔って可愛いですよね~
カメラの音で起きちゃうけど そのまま~ っていつも思います

 ↓ ショコラねぇさん無事にいい子を生んで欲しいですね
近いうちにかわいいベビーちゃんが登場しそうですね
楽しみにしておきマース
[2013/05/28 15:27] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
(^m^)
ワンコのうたた寝姿って、可愛いね
空ちゃん、みっかっちゃったね♪
なによー!のお顔が照れてるみたいで
かっわい~
[2013/05/28 19:00] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
あは〜 かわいいっ!
わんこが フネこいでると めちゃめちゃ かわいいですよね。
「 寝てないもんっ 」って
必死に すっとぼけて 取り繕ってたり〜
[2013/05/28 20:51] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
うとうとしている空ちゃん可愛いですね!
パパさんもお土産を沢山買ってきてくれるなんて優しいですね~☆
お土産って嬉しい気分になりますよね。
[2013/05/29 05:13] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
こんにちは!

うたたねの空ちゃん可愛い~
首あげたまま寝ちゃうんですね(^^)

フルーツ杏仁美味しそう~

おなすの下ゆで、さっそく今日してみます!

[2013/05/29 09:27] | URL | まめた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/921-c1144874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
