
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ&おしゃべり♪
昨日はパパちゃんが東京出張で5時起き!
いつもより1時間半早いだけなんだけど就寝時間は
いつも通りだから少々寝不足で頭がボォ~としてました

でも、
パパちゃんが出張と聞いて、早速ランチの約束をした
soraマミー

久しぶりに、K子さん・T子さん・アンジェリーナさんの4人でランチ
今回は「ペンギンホテル」
2013_0523_133621-DSCF9160.jpg
2013_0523_132016-DSCF9159.jpg
キッズコーナーもできていました。
2013_0523_132010-DSCF9158.jpg
子ども連れにはいいよねぇ~
たかくん、スパムおにぎりを注文!
何だか、すごくお兄ちゃんになったよね
ともくんもしっかりしてきたわ~
子どもってちょっと会わないとすごく成長してるからビックリさせられます
p.jpg
そして、私が注文したのは、牛肉とソーセージのトマト煮
2013_0523_122628-DSCF9156.jpg
メインより他の品の方がたくさんあるし~
美味しかったです
飲み物付きで800円でした

ランチ後はいつも我が家なんだけど、おもちゃがないと子どもたちが
飽きてしまうと思いT子さん宅へお邪魔することに・・・

たかくんが「ワンワン、ワンワン」って言って私にワンコのおもちゃを
あれこれと見せてくれました。
先日遊びに来てくれたからワンコのおばちゃんって思ってるのかな???
2013_0523_134938-DSCF9161.jpg
あっ!大丈夫?

でも・・・
泣かないよ~~
偉くなったもんね!
2013_0523_135004-DSCF9164.jpg
2013_0523_135236-DSCF9166.jpg
ともくんにおさがりを使ってもらうそうです。
ママ友っていいよねぇ~
2013_0523_141939-DSCF9169.jpg
子どもってすぐに大きくなるから、K子さん助かるよねぇ~
2013_0523_135010-DSCF9165.jpg
たかくんも自分の家だからのびのびしてるね!

そして、T子さんお手製のシフォンケーキをご馳走になりました
2013_0523_154108-DSCF9172.jpg

K子さんからは高知のお土産を・・・
2013_0523_211532-IMG_0122.jpg

T子さんからは北海道のお土産をいただきました。
2013_0523_211639-IMG_0124.jpg
2013_0523_211646-IMG_0127.jpg
ダメです!

お利口さんでお留守番してたからワンコ用のおやつを奮発するからネ!

K子さん・ともくん・T子さん・たかくん・アンジェリーナさん
楽しい時間をありごとうございました

夢ちゃんは、パパちゃんが帰って来ないから
玄関でず~と聞き耳立てて待ってますよ~
2013_0524_100834-IMG_0131.jpg
この様子を見たらパパちゃん喜ぶだろうなぁ~
夢もこんなところがあったのかって・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/24 10:26 ] | ランチ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<もうすぐだね! | ホーム | う~ん♪ デリシャス♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/24 10:45] | | # [ 編集 ]
ランチいいわね~
お友達のお子さんの瞬間写真もすごい。
ケガがなくてよかったですね。

今はどこも小さいお子さんには施設が整ってるんですね。

私のブログの写真 そうなの!
どうしたんだろう?
[2013/05/24 13:52] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/24 16:45] | | # [ 編集 ]
うふふ。。。
早速ランチの約束っていうのわかるわ。

それにしても夢ちゃんの姿は可愛いね。
おりこうさんだね。
ワンって健気だよね。
是非パパさんに見せたいよね。
[2013/05/24 20:06] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
キッズコーナーの ある お店って いいですね。
お子さんも ママさんたちも
心おきなく ランチを 楽しめますね。
お子さんの 成長って ホント 早いですよね。
ちょっと 会わないと
ぐぐっと 大きくなってて びっくり します。
転んでも 泣かないって えらいなぁ 成長したなって 思うえけど
なんだか ちょっと 寂しくなっちゃうのは 私だけ かしら〜
[2013/05/24 21:37] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
パパさんが出張で早速ランチの予約って、soraマミーさんもやりますね(*^。^*)
でも、お子様連れにとっては良いお店ですね、キッズコーナーがあるってホントに助かりますものね。
ランチもガッツリでティータイムのケーキもあり良い一日でしたね。

夢ちゃんパパさん一途なのね、愛おしいわ。
[2013/05/25 02:03] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
楽しいランチ 子供さんにも優しいお店っていいですね
おうち戻ってからのティータイムも楽しそう
夢ちゃんの聞き耳立てて待ってる姿も可愛いなぁ
きっとパパさんこれ見ると目尻下がったんだろうなぁ・・
[2013/05/25 23:29] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/919-4f8b93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
