
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして・・・
優くんママとショコラママからいただいた
可愛いテディーベア!

まだ、名前は付けていません

足の裏に2013って書いてあるから、まだパピーだね!
2013_0517_195705-IMG_0112.jpg

我が家で一番の権力者である空ちゃんとご対面!

2013_0517_195552-IMG_0108.jpg
2013_0517_195550-IMG_0107.jpg
2013_0517_195554-IMG_0109.jpg
2013_0517_195521-IMG_0106.jpg
可愛いクマちゃんよ!
空ちゃんたちと仲良くなりたいから乱暴しないでね!
2013_0517_195555-IMG_0110.jpg

3ワンの届く所に置いておくと、おもちゃにされて
きっと夢ちゃんが噛んで振り回すから安全な場所を見つけなくちゃ!

我が家に可愛い仲間が増えてうれしいね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/20 13:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ラブラブタイム♪ | ホーム | 楽しい午後♪>>
コメント
キャー可愛い♪
空ちゃん達と同じくらいの大きさだね
ねねは絶対ぶんまわしちゃうわ。
みんな、きっと興味津々なんだろうね
[2013/05/20 18:36] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
うんっ 可愛い~~
soraマミーさんのお家に良く似合います

避難さすのは得策ですよね
記念品でもらったうちのくまさん
もう くまさんじゃなくなりつつあります^^;
[2013/05/20 20:26] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
可愛いね~
空ちゃんとどっちが可愛いかな~。
素敵なお土産でしたね。

うちは破壊魔なので
すぐにボロボロ。補修が必要なの。
3ワンはどうですか?
[2013/05/20 22:55] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
可愛いベアちゃん、soraマミーさんちで一番の権力者空ちゃんには(笑)仲間として認めてもらえたのかな~。
下におろしたら、3人でハムハムいい玩具になっちゃいそうですよね。この場所がいいかも(*^_^*)
[2013/05/21 08:06] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/917-1432af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
