
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラブラブタイム♪
パパちゃんと空ちゃんのラブラブタイムに
カメラを向けると・・・
2013_0516_210158-IMG_0088.jpg

2013_0516_210145-IMG_0083.jpg

2013_0516_210152-IMG_0086.jpg

はいはい、
ラブラブタイムを楽しんでちょうだい!

別に、空ちゃんと張り合う気はないんだけど
soraマミーだってパパちゃんと週末はランチデートしてるのよ~

それでは、一気に紹介!!
和食ランチ!
2013_0320_114335-DSCF7254.jpg
2013_0320_114429-DSCF7256.jpg
イタリアンランチ!
ろか1
ろか2
がっつりランチ!
2013_0420_114512-DSCF7347.jpg
丼ランチ
2013_0203_135750-DSCF6997.jpg
手作り菜宴あ×うのランチ
2013_0331_114556-DSCF7332.jpg

えへへ~

空ちゃん!
美味しそうでしょう~

なんて・・・
やっぱり、空ちゃんと張り合ってる???

でも・・・
空ちゃんにしてみれば、「べつに・・・」って感じでしょうね!

ランキングに参加しています。
2013_0203_141202-DSCF7001.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/21 12:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<う~ん♪ デリシャス♪ | ホーム | はじめまして・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/21 12:03] | | # [ 編集 ]
羨ましいわねぇ~@@ヾ
パパさんと美味しいものばっか食べてぇ
空ちゃんも一緒に行きたいよねぇ
私も連れてって---な~んてね^^

どれも美味しそう、お腹減ってきたi-237
[2013/05/21 12:15] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
美味しそうなランチですね。
わが家はたまにしか行かないので、もう少しこんな感じで行かなければ・・・

空ちゃん、うちのももの様ですね。
やはり先住犬は、同じようですね。

・・・甘え方が可愛いですね。
[2013/05/21 15:17] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
うふ♪パパさんモテモテー(^^)
うちで、パパの取り合いなんてありえないわ(^m^)
美味しそうなご飯~
ダイエット中のわたし、見て、食べた気分♪
妄想食事させてもらいました(^^:)
[2013/05/21 16:56] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
晩ごはん前に観たのは失敗だったなぁ ぐぅ~

色んな意味で ごちそうさまでした~❤
[2013/05/21 20:40] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
なんとも豪華なランチばかりだ事、羨ましい~
ラブラブでランチなんて遠い昔の記憶です。
空ちゃんに張り合うsoraマミーさん、可愛い(=^・^=)
[2013/05/21 22:50] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/916-e77c1507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
