
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい午後♪
優くんママが遊びに来てくれました

優くんと菜々ちゃんの父と娘はいつも仲良しで
羨ましいわ~

お揃いのお洋服で可愛い~

さぁ~
優くんママからおやつを貰えるみたいよ!
2013_0517_160317-IMG_0089.jpg
2013_0517_160322-IMG_0090.jpg
あはっ!
菜々ちゃん、ちょっと怒ってる???
2013_0517_160340-IMG_0094.jpg

ショコラママは忙しくて来れなかったんだけど、
今年のお誕生会に参加できなかったからって
ショコラママと優くんママからプレゼントをいただきました
べあ

ありがとう~

しばらくして、アンジェリーナさんも遊びに来てくれました
美味しいスイーツを持って・・・
2013_0517_165116-IMG_0097.jpg2013_0517_165416-IMG_0098.jpg

美味しかった~

soraマミーもお手製のフルーツソースをかけてヨーグルトを
お出ししましたよ~
2013_0517_171306-IMG_0099.jpg

好評でよかったぁ~

優くんママに甘える夢ちゃんを横で見ている菜々ちゃん!
「わたしのママなんだけど・・・」って思ってるんじゃないの?
2013_0517_182139-IMG_0104.jpg

楽しい午後になりました

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/19 11:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<はじめまして・・・ | ホーム | 一番乗りの抱き枕♪>>
コメント
可愛いわんちゃん達に囲まれて、美味しいものを食べて、最高の午後のひと時ですね。
その上プレゼントもいただけて、soraマミーさんには最高の一日でしたね(=^・^=)
[2013/05/20 00:50] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/915-ebc029a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
