
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「器」でランチ♪
元職場のメンバー6名で予約しておいた「器」のランチ!

前回予約して帰った時はまだまだ先だと思ってたけど
あっという間って感じだわ~

5月の「器」のお料理は・・・
さつ2
田楽と新玉ねぎの甘酢和え
2013_0514_120303-DSCF9124.jpg
鯵の漬けサラダ
2013_0514_122025-DSCF9133.jpg
お部屋の雰囲気もステキ!
5月の飾りでいっぱいでした
さつ1
じゃが芋まんじゅう
2013_0514_123131-DSCF9135.jpg
中には挽肉が入っていて味付けは家庭でなかなか真似できない
美味しさ
2013_0514_123230-DSCF9136.jpg
豚肉のバルサミコソース
2013_0514_124929-DSCF9137.jpg
たけのこご飯
2013_0514_130109-DSCF9139.jpg
デザートは苺のアイス
2013_0514_131630-DSCF9141.jpg

食事が終わったら2階へ移動し、おしゃべりの続きが
始まります
2013_0514_132705-DSCF9146.jpg
夜か昼かの一日一組しか予約が取れないので次回は10月になりそうです

でも、他のメンバーと9月に予約してるから2ヵ月続いて
お料理が楽しめそうよ!

一ヶ月は同じお料理なので重ならないように
予約を入れる人が多いみたいだし、お客さんは
私たちみたいに必ず次回の予約を取って帰るので
なかなかすぐに行こうって言っても無理なお店なの

ランチでご馳走を食べると夕飯を作るのが嫌になるよねぇ~って
みんな言ってました。

同感!!

12時前から3時頃まで至福の時を過ごすことができました

お留守番だった3ワンへも、
いつもよりちょっと大きめのおやつをあげたよ~

空ちゃんはベッドの中で・・・
2013_0514_154134-IMG_0080.jpg
海ちゃんはソファーの上で・・・
2013_0514_154138-IMG_0081.jpg

あれ???

夢ちゃんは和室???

あら~! 寝室なの~
こんな所で食べてるし~
2013_0514_154102-IMG_0077.jpg
かなりの逆光で表情が分からな~い
2013_0514_154053-IMG_0076.jpg
誰も夢ちゃんのおやつを横取りしないのに・・・
2013_0514_154113-IMG_0078.jpg

そりゃあ、
夕方の日向ぼっことおもちゃで遊ぶ場所には最高でしょうよ!

soraマミーのベッドはいつも夢ちゃんの足跡だらけです

まっ、今日は美味しいランチを食べて気分も良いことだから
許すとしましょう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/16 10:54 ] | ランチ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<一番乗りの抱き枕♪ | ホーム | 成長早っ!(>_>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/16 11:39] | | # [ 編集 ]
なんともお洒落なお店ですね。
お料理も当然美味しそうだけど、雰囲気を味わうだけでも価値がありそうです。
夕食前なので、見てるだけでお腹がなってきました。
お留守番の空ちゃん達もうまうま貰えてよかったね。
[2013/05/16 19:26] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
凄く素敵なお店ですね☆
季節を感じるお料理はもちろん、
お部屋の雰囲気もとても素敵〜♪
お友達とゆっくり寛げそうです。
一日一組ではなかなか予約が取れないでしょうね。
[2013/05/16 20:58] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
『器』さん、いつ見ても素敵なお店だなあって思っています。
何カ月も先まで予約でいっぱいなのね。

ベッドの上の足跡がなんとも可愛い。
気持ちいいでしょうね♪
[2013/05/17 00:23] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
とっても素敵なお店ですね~!!
お料理もとても繊細そうで要予約なのが分かります。

3匹ともそれぞれお気に入りの場所でおやつを食べてる姿がとても可愛いですね☆
[2013/05/17 02:42] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
女子会はこんなメニューがベストですよね。でもなかなか器さんのような素敵な場所は見つかりませんわ。
3わんでお利口にお留守番、一人じゃないから安心ですよね。
[2013/05/17 13:00] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/914-9e92d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
