
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一番乗りの抱き枕♪
先日、実家の母が抱き枕が欲しいって言ってたので
「しまむら」ならお安いのがあるかもって見に行きました
(母に任せると無駄な物なのにお高い品を買いそうなので・・・

下着は、ユニクロのヒートテックよりしまむらのファイバーヒートの方が
暖かいって聞いたので一昨年から買うようになった我が家!
夏はファイバードライだとか・・・

パパちゃんのファイバードライ下着と枕カバーを買い
抱き枕を見つけて母へプレゼント!

お値段は1450円!  安っ!
しばらくすると絶対、邪魔になるって言うに決まってるんだからお安いのを
買った方がいいよねぇ~

その時に見つけたのが、500円に値下げされてた抱き枕
我が家用に買っちゃいました

すぐに邪魔になるって言いそうだけどネ!

すると・・・
新しい物にはすぐにパクッ!て食いつくのが好奇心旺盛の
夢ちゃん!

2013_0513_172327-IMG_0072.jpg

クッションとして寝るには具合が悪いんじゃないの???
2013_0513_172312-IMG_0070.jpg

でしょう
2013_0513_172256-IMG_0068.jpg

だよねぇ~
一応、使い方はOKで抱いてるみたいだけど寝心地は悪そう~
意地でも寝てやる~~!って感じだね!
2013_0513_172321-IMG_0071.jpg
2013_0513_172849-IMG_0073.jpg

あはは~

しばらく夢ちゃんのおもちゃになって
そのうちに邪魔者扱いされそうなワンコインの抱き枕でした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/18 10:46 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<楽しい午後♪ | ホーム | 「器」でランチ♪>>
コメント
あはは
夢ちゃんの顔ーー(笑
ちょっと寝心地悪かったかな?
空ちゃん達は興味ナッシングなのかな?
[2013/05/18 16:40] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
確かに 乗っかって 寝るには ちょっと ほそすぎる かな〜
それでも 絶妙な バランスを 保ってる あたり すごいですね。
これで 良い夢は… さすがに ムリかしらっ
[2013/05/18 19:51] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
やす〜いv-61
スッゴイお買い物…

夢ちゃん意地でも抱き枕で寝たかったんだね。。。
結構抱き枕抱いて寝ると、心が落ち着くらしですよ(^O^)
いい買い物しちゃったねe-266
[2013/05/18 22:57] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
おはよう。
何だかバランスボールならぬバランス枕で目指せスリムボディ如何でしょう?(笑)
夢ちゃん きっとくびれバッチリよ*

ワンコイン枕~いいね~
台詞に合わせたお顔が上手にできた夢ちゃん。今日は100点でした~)^o^(
[2013/05/19 10:00] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/913-671ba151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
