
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いお客様♪
先日、Sさんがたかくんの1歳6カ月検診で市役所へ行った帰りに
我が家へ遊びに来てくれました

たかくんと会うのも久しぶりねぇ~
2013_0507_165410-DSCF9118 - コピー (2)

トコトコ歩いてるのを見てビックリ!!

子どもの成長って早いなぁ~
2013_0507_174001-IMG_0048 - コピー
笑ってよ~
2013_0507_173958-IMG_0046 - コピー (2)

お天気がいいからベランダでワンコと遊ぼうか!

2013_0507_165110-DSCF9109 - コピー (2)
夢ちゃんガン見!!
2013_0507_165111-DSCF9110 - コピー (2)
あはっ!
たかくん、動けません!
2013_0507_165123-DSCF9111 - コピー (2)
2013_0507_165153-DSCF9113 - コピー (2)
2013_0507_165146-DSCF9112.jpg
夢ちゃんは、たかくんが気になってしょうがないみたいで
ペロペロしに行くのよねぇ~
2013_0507_165207-DSCF9117.jpg
怖くないでしょう
2013_0507_165206-DSCF9116 - コピー (2)
2013_0507_165201-DSCF9115 - コピー (2)
2013_0507_165159-DSCF9114 - コピー (2)

「あ~ん」って言いながらもワンコは好きみたいだから
良かったわ~

「ワンワン、ワンワン!」なんておしゃべりもできるようになった
お利口さんのたかくんでした

また遊びに来てねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/13 11:47 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<いただき物♪ | ホーム | お家でラン♪>>
コメント
可愛いお子さんですね。
今のうちから触れ合っているときっとワンコ好きになるだろうな(^。^)y-.。o○
将来の愛犬家間違いなしですね。
[2013/05/13 13:07] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ワンコと赤ちゃんって最強コンビだね。
たかくん、全然動いてない(笑
でも夢ちゃん達、優しく近づいていってる♪
おねいさん感覚かしら(^m^)
[2013/05/13 19:21] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
えらいね~夢ちゃんたち♪
うちはね,子どもはNGよ(笑)
車の中からでも吠えちゃうの。
近くにくるとさすがに吠えないけど
フレンドリーにはなれないのよ~。
こうやっておうちに遊びに来てくれる子どもさんがいると慣れていくのかもね。
たかくんも恐る恐るだったのかな?
夢ちゃんたちがおとなしいから大丈夫だね。
[2013/05/13 20:52] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/910-1af02f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
