
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつもの朝
昨日のsoraザイルの画像にコメントをありがとうございましたm(__)m

アビィのママさん・アンジュさん・アンナポッタさん・のんママさん
ゆっちさん・くぅままさん・あきねぇねさん!

soraマミーの勝手な妄想にお付き合いしていただいてすみませ~ん
これで、3ワンが曲に合わせて動き出したらTVで人気者に
なるんだろうけど、残念ながら芸がなくて・・・


冬の間、廊下まで日差しが伸びて暖かかったリビングも
これからの時期は朝の少しの時間だけお日様が射して
涼しいリビングへと変わって行きます

少しの日差しを求めて集まってくる我が家の3ワンたち
2013_0502_081031-IMG_0023.jpg

空ちゃん!
2013_0502_081052-IMG_0026.jpg
夢ちゃん!
2013_0502_081055-IMG_0029.jpg
そして、海ちゃん!
2013_0502_081059-IMG_0031.jpg
海ちゃんは何故だかトイレイン!
2013_0502_081113-IMG_0033.jpg
そして・・・
2013_0502_082444-IMG_0035.jpg
空ちゃんが近寄ってきて・・・
日差しの中に集まります
2013_0502_082451-IMG_0036.jpg
海ちゃん、トイレから脱出!
2013_0502_084243-IMG_0037.jpg
空ちゃんが近づいてきたからビビってるのかも・・・
2013_0502_084249-IMG_0039.jpg

こんな感じで3ワンの2度寝が始まるんだよねぇ~

あはっ!
ブロ友さんは見慣れた風景でしょ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/09 11:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お家でラン♪ | ホーム | 我が家のエグザイル???>>
コメント
いつもながら、気持ちよさそうなお部屋ですね♪
お利口さんの3プーちゃんは、ちゃんと日差しの中に集まるのよね。
一緒に横になりたいなあ。
トイレからの脱出の海ちゃん、どうしたのかなあ?
[2013/05/09 23:49] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/909-bf1aa9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
