
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お家でラン♪
今日は久しぶりの雨です。。。
ずっと晴れの天気だったから、たまには雨も必要ですよね!

日中は外に居ると汗ばむくらいなんだけど
室内だと肌寒く感じる今日この頃。。。

着るお洋服に悩む時期なのよねぇ~

我が家の3ワンは裸族だから悩まなくていいなぁ~
へへへ~年中サマーカットだもんね

3ワンもまだまだお日様が恋しいようです

昨日の3ワン!

夢ちゃん気持ち良さそうだね!
2013_0427_155045-IMG_9849.jpg
声を聞きつけた空ちゃんと海ちゃんもマジ顔で走ってきたよ~
2013_0427_155051-IMG_9850.jpg
2013_0427_155106-IMG_9851.jpg
2013_0427_155322-IMG_9853.jpg
2013_0427_155324-IMG_9854.jpg
2013_0427_155321-IMG_9852.jpg
よ~い、ドン!!
2013_0427_155328-IMG_9855.jpg
2013_0427_155421-IMG_9858.jpg
スイッチが入ってしまった3ワンは
ベランダ~部屋~ベランダってグルグルと駆け回り
追いかけっこが始まっちゃいました
空ちゃんも張り切ってるよ!
2013_0427_155336-IMG_9856.jpg
海ちゃん気持ち良さそう~
2013_0427_155453-IMG_9863.jpg
夢ちゃん楽しそうだね!
2013_0427_155536-IMG_9865.jpg

お家でランでも十分に楽しんでる我が家の3ワンでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/10 10:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<可愛いお客様♪ | ホーム | いつもの朝>>
コメント
いかにも平和な一日って感じですね。
みんなベランダでのランを満喫して楽しそう♪
空ちゃんも若い子に負けずに頑張ってるねぇ(^。^)y-.。o○
今更ですけど、リンクさせていただいてもよろしいですか?
[2013/05/10 13:56] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
みんな楽しそう♪♪♪
お耳がピヨ~ンってなってるし・・・。
この季節、風が気持ちいいよね~。
お空に向かってお鼻をぴくぴく、風を感じてるのかな?3ワンの可愛い姿に癒されました。
突然スイッチが入って・・・わかります。うち1ワンですが、すごい勢いで走り出します(笑)
[2013/05/10 18:15] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
こんばんは~。
うちもね,いきなりスイッチ入るよ。
あれって突然だから笑えちゃうよね。
3ワンいると一緒に活動ができて,いいね~。飼い主ちょっと多忙中ってときも助かるんじゃないかな~?
みんな女の子らしい可愛い髪形ね。ゴムで結んでリボン付けてるのかな?私ゴムが苦手で・・・。でもクリップも取れちゃうし。何かアドバイスあったら教えてね。
[2013/05/10 21:58] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
可愛いですね~
スイッチ入ってハッスルする姿見るの私も大好きです
今は風が気持ちいい季節になりましたね~
[2013/05/12 16:55] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/907-85debbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
