
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラン!ラン!ラン!
ゴールデンウィークも終わってしまいました

休み中はパソコンも開かなかった怠慢なsoraマミー

みなさん、楽しい休日を過ごされてたんでしょうね!
今日からゆっくりブログ訪問をしようと思ってま~す

我が家の今年の連休は、近場で楽しみました
いやいや、このところ毎年だけどね!

ずっとお天気が良かったので衣類や寝具の片付け、
普段できない引き出しの中の整理なども頑張ってしましたよ!

連休中には3ワンを公園へ連れて行って思いっきり走らせ
ストレス発散!
市内の公園はワンコ禁止なので
車で30分くらいの場所にある「虹の森公園」へ

2013_0503_144501-DSCF9065.jpg
2013_0503_144458-DSCF9064.jpg
2013_0503_144456-DSCF9063.jpg
2013_0503_144349-DSCF9053.jpg
この場所は公園の端っこの方に位置してるので人が居なくて
ノーリードでのびのびと走ることができました
2013_0503_144127-DSCF9039.jpg
ボール遊びもしたね!
2013_0503_144028-DSCF9031.jpg
2013_0503_144031-DSCF9033.jpg
夢ちゃんが負けたはずなのに・・・?
2013_0503_144046-DSCF9035.jpg
さすが、ちゃっかり娘の夢ちゃん!
2013_0503_143532-DSCF9004.jpg
2013_0503_143439-DSCF9003_20130507132034.jpg
2013_0503_143903-DSCF9030.jpg
海ちゃん、スッキリしたら喉が渇いたの?
2013_0503_143753-DSCF9021.jpg
2013_0503_143824-DSCF9022.jpg
2013_0503_143718-DSCF9016.jpg
2013_0503_144358-DSCF9057.jpg
2013_0503_144344-DSCF9051.jpg
2013_0503_144446-DSCF9059.jpg

さぁ~そろそろ帰りましょう~
3ワンの後ろ姿が可愛い~
2013_0503_144906-DSCF9080.jpg
パパちゃんは、海ちゃんのうんPを流しにトイレへ・・・
2013_0503_144953-DSCF9086.jpg

久しぶりのお出かけにハイテンションの3ワンでした
2013_0503_145501-DSCF9102.jpg

また来ようね!

※たくさんの画像を最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m
 でもね!これはほんの一部で100枚くらい写してました。
 あはっ!シャッター押し過ぎ~~~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/07 13:13 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<我が家のエグザイル??? | ホーム | お誕生会パート2>>
コメント
こんばんは(*^_^*)
3ワンいるとホント楽しそうですね。
後ろ姿が何とも言えない可愛さ**
多頭飼いに憧れるけど・・・・・出費も大変そうですね~(>_<)

[2013/05/07 19:58] | URL | くぅまま #- [ 編集 ]
広くってとってもいい公園ですね。
専用ランみたい!!
空ちゃんも夢ちゃんも海ちゃんも生き生き楽しさがお写真から伝わってきます。
お外で思いっきり走れてよかったね。
可愛いからついついお写真増えちゃうのわかります。
[2013/05/07 21:13] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
お休みを たっぷり 満喫できたかな??
やっぱり 広い芝生を ランランは 楽しいよねっ。
のんさま は ぜっっっっったい 戻ってきて くれないので
ノーリードになんて できません〜
みんな おりこうさん だなぁ。
嬉しそうに はしゃぐ姿を 見ると
つい お写真 撮りすぎちゃいますよね〜 えへへ
[2013/05/07 22:01] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/906-c8612ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
