
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生会パート2
姫ちゃんとウランちゃんが遊びに来るのは
久しぶりです

空ちゃん!早速ご挨拶
海と夢は吠えてたけどネ!
2013_0428_145151-IMG_9970.jpg

姫ちゃんは空より1歳お姉さんで、ウランちゃんは
2歳上のお姉さんなんだよね!
2013_0428_150633-IMG_0015.jpg
2013_0428_150814-IMG_0018.jpg
さて、私たちの食事も終わったので
そろそろワンコたちにケーキを食べさせようかな~
2013_0428_142141-IMG_9922.jpg
2013_0428_142134-IMG_9920.jpg
2013_0428_142748-IMG_9929.jpg
2013_0428_142821-IMG_9934.jpg
2013_0428_142811-IMG_9932.jpg
よし!
2013_0428_142849-IMG_9940.jpg
夢ちゃんは自分のケーキを食べ終わってから
姫ちゃんの残りをペロリ!
2013_0428_143100-IMG_9954.jpg
こらこら!
太るはずだわ~

デザートは七面鳥のおやつだよ!
2013_0428_143205-IMG_9955.jpg
いいねぇ~この目!
2013_0428_143224-IMG_9962 - コピー
空ちゃんはウランちゃんが気になるみたいで後ろにくっ付き
夢ちゃんは姫ちゃんが気になってるみたいだね
2013_0428_145445-IMG_9976.jpg
そして、パパちゃんに甘えてくるウランちゃんに嫉妬する
我が家の3ワン
2013_0428_145811-IMG_9988.jpg
2013_0428_145804-IMG_9987_20130502134041.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ、アンさんたちが帰った後は
疲れてダウンしちゃいました
2013_0428_161655-IMG_0021.jpg

賑やかなお誕生会になって良かったね!

今年も元気に楽しく過ごしましょう~

ランキングに参加しています。
2013_0428_141352-IMG_9891.jpg
↓ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/03 18:47 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ラン!ラン!ラン! | ホーム | お誕生会パート1>>
コメント
こんばんは~(*^_^*)
どうだったかしら~
でもね,私が遊びに来るから大丈夫よ(笑)
なんでコメできないかは謎ナゾ!

パパさんと一緒にダウンしてる3ワンの姿に笑えました~。可愛いね~。
お誕生会賑やかにできて良かったね。
それぞれに性格があって面白く読ませていただきました。
[2013/05/03 21:31] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
楽しそうなお誕生日会ですね~♪
みんなのケーキ待ち、おやつ待ち、の姿が可愛すぎて癒されます(*^_^*)
[2013/05/05 20:23] | URL | はるるん #- [ 編集 ]
3プーちゃん、お誕生日だったんですね^^
遅くなりましたが
v-352お誕生日、おめでとうございま~すv-353
また一年、元気で健康に過ごせますようにi-178
それにしても皆、お行儀よくってびっくりだわ~
ケーキや七面鳥のおやつ、美味しかったかなぁ よかったね^^
[2013/05/07 13:11] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/905-74bf483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
