
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生会パート1
あきねぇねさん・ももぱぱさん・プーママさん
お祝いコメントをありがとう~


4月末に3ワンのお誕生会をしました

毎年お友達を招いて賑やかにパーティーをするんだけど
今年はみんなと都合が合わないので家族だけでするつもり
でした。

すると、アンジェリーナさんから「予定が変更したから伺います」って
連絡が入り、姫ちゃんとウランちゃんを連れて
来てくれたんです

毎年、クリスマスとお誕生会は朝からキッチンに立ちっぱなしで
お料理作りをしてたんだけど、今年は3人+5ワンなので
ピザのデリバリーで済ませちゃいました

今年は楽チン!
2013_0428_130740-IMG_9880.jpg

早速、アンさんに遊んでもらうワンコたち!
2013_0428_130619-IMG_9870.jpg
2013_0428_130618-IMG_9869.jpg
2013_0428_130731-IMG_9876.jpg
2013_0428_130732-IMG_9877.jpg
ウランちゃんと姫ちゃんも食べたいねぇ~
2013_0428_131153-IMG_9882.jpg
ちょっと待ってね!
私たちはデザートまで食べないと終わらないのよ~
2013_0428_135856-IMG_9884.jpg
みんなのケーキも用意してるからネ!
2013_0428_141611-IMG_9894.jpg
2013_0428_141621-IMG_9898.jpg
そして、アンジェリーナさんから3ワンへプレゼントをいただきました
カプセル式の迷子札です。
2013_0428_140007-IMG_9887.jpg

ありがとう~

さて、
長くなるのでケーキを食べてる様子は明日アップしますね!

(お知らせ)
くぅままさん!
いつも訪問させてもらってるんだけどコメントができません。
みなさんコメントされてるのに何故私だけできないのか
分からないの。。。
「この内容には必ず入力してください」って出るんだけど
名前とURLとコメントの他には何もないのよねぇ~
どうすればいいのかな???

ランキングに参加しています。
↓ポチッてしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/05/02 12:55 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誕生会パート2 | ホーム | ありがとう~♪>>
コメント
にぎやかな お祝いに なりましたね。
人間さんの メニューは もちろん
みんなの分の ケーキも すごく おいしそうだねっ。
これは クギヅケに なっちゃうわ〜
続きも 楽しみに してますね!
[2013/05/02 21:19] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは~
いや~ん。なんでだろう~????
初めてです。
先にリンク貼っていただけますか?
ログインしやすかも?????
わかりませんが一応やってもらっていいかしら~。
ごめんなさいね~
宜しくお願いします。
[2013/05/03 00:12] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/904-bbf45b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
