
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング!
まずは、いただき物をご紹介します
2013_0424_084730-IMG_9794_20130426114200.jpg
同マンションの方からいただきました
2013_0424_084927-IMG_9795_20130426114202.jpg
桜を見に旅行されてたのかな?
ありがとうございましたm(__)m
2013_0424_084937-IMG_9796_20130426114203.jpg
美味しそうだね!楽しみ~

さて、
先日の大雨の中を3往復して
トリミングに連れて行きました


トリミングサロンは車で2~3分の場所にあるんだけど
間に信号が3ヶ所もあるんです。

ま、近くだから幸せなことなんだけど
玄関を出てエレベーターで駐車場まで降り、車に乗って出かける・・・
って・・・
結構面倒くさいの

その間、順番が来たワンコはブルブル震えるし~

でも、美人ちゃんになるためには我慢、我慢!

疲れが残っているのか翌朝にカメラを向けても
空ちゃん知らんぷり!
2013_0425_090720-IMG_9834.jpg
海と夢もボ~としてます
2013_0425_075320-IMG_9803.jpg
眠そうだね!
2013_0425_075429-IMG_9805.jpg

海ちゃんは移動してこんな所に・・・
2013_0425_083351-IMG_9833.jpg
え~
そこでいいの???
2013_0425_083337-IMG_9832.jpg
何だか、足がフライドチキンみたいなんだけど・・・

ってな訳で、可愛く変身した写真は追々写していきますね

お疲れさま~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/26 12:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<空ちゃん7歳のお誕生日! | ホーム | 夢ちゃんらしいね!>>
コメント
トリミングはつかれるよね~
それにしても3往復はsoraマミーさんも疲れるね。
可愛くなるためだからガンバ!!!

海ちゃん・・・トイレで寝てるのも笑えるけど、
フライドチキンみたいな足、美味しそうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2013/04/26 23:36] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
そうかぁ3ワンいるとトリミングに行くにも3往復するんですね。
何事も×3なんだ。
まぁその代り可愛さも喜びも3倍だから良いよね。
またトリミングした写真アップしてね(*^。^*)
[2013/04/27 03:07] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/901-3051b430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
