
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空ちゃん7歳のお誕生日!
今日は空ちゃん7歳のお誕生日です

空が家族になって早7年!

もうそんなに経ったのね

2006_1112_120700-P1000025_convert_20100115110337.jpg
空ちゃんだけの時は自慢のお洋服を着て
いろんな所へお出かけしたよねぇ~
2007_0420_125800-P1000197_convert_20100206112134.jpg
そして、妊娠!
2008_0327_084743-IMGP0304_convert_20100115105952.jpg
3ワンを出産して母親になった空ちゃん!
2008_0501_092626-IMGP0344_convert_20100115105354.jpg
3ワンとも元気に育ててくれました
2008_0504_124400-P1000377_convert_20100206111834.jpg

空ちゃんの2歳のお誕生日は出産の10日後!
2008_0428_150244-IMGP0340.jpg
子育てでズタズタの時だったよねぇ~

空ちゃんの子どもたちも5歳になりました
2013_0425_134052-IMG_9836 - コピー

soraマミーは、みんなの乳歯をちゃんと缶に入れて持ってるよ~!
2011_0327_222240-DSCF3671_20130427103535.jpg
2011_0327_221626-DSCF3664_20130427103533.jpg

我が家に幸せを運んできてくれた空ちゃん、
7歳のお誕生日おめでとう~

2013_0427_102625-IMG_9845 - コピー


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/27 19:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(21) | トラックバック(0)
<<ありがとう~♪ | ホーム | トリミング!>>
コメント
空ちゃん、七歳のお誕生日おめでとう!
夢ちゃん、海ちゃん、陸くんにおっぱいあげてる写真を見て、うるうるしました。。。
パパ&マミーの愛情をしっかり受け止めて、今年も元気いっぱいの空ちゃんでいてね☆
みんなのアイドル、空ちゃん大好きです(o^^o)
[2013/04/27 19:58] | URL | 龍之介ママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/27 19:59] | | # [ 編集 ]
空ちゃん お誕生日おめでと~♪
ほんとだね、可愛い子供たちと
幸せ運んできてくれたんだね
ちょこっとバトルもはさんじゃったりするかもだけど
いつか見てみたいマミーさんの闘牛士姿(笑)
7歳の1年も元気に マミーさんパパさんを
いっぱい笑顔にしてあげてね☆
[2013/04/27 21:08] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
Happy Birthday 空ちゃん!!
少し若いママさんだったんですね。
3匹も産んで、子育ても大変だったのかな。
Phoebeは1匹だけだったので妊娠中も飛び回っていました(笑)

きちんと乳歯もとってあって、凄いですね?!
こんなに尽くしてくれる人達に囲まれて空ちゃんも幸せでしょうね☆

来月Phoebeも7歳になります。
お祝いどうしようか考え中です。
[2013/04/27 23:56] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
空ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
soraママさんからしたら、空ちゃんが7年一緒にいてくれただけでも、すごい幸せなことなんでしょうに、
可愛い女の子たちまでプレゼントしてくれたんですもんね。
本当に幸せを運んできてくれたんですね♪
[2013/04/28 12:23] | URL | chiriku #- [ 編集 ]
空ちゃん 7歳のお誕生日 おめでとう〜!
本当に空ちゃんは 幸せをいっぱい いっぱい
運んできてくれましたよね〜
幸せが何倍にもなりました!
7歳 これからまだまだよね!
サラも今年7歳 ノアもレオンを産んすぐに2歳の誕生日を迎えたの
憧れの3頭飼いで ずーっと空ちゃんたちを見ていた我が家も
同じ3頭になりました!

空ちゃん soraマミーさん本当におめでとう!
[2013/04/28 13:28] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
幸せをいっぱい運んできてくれた空ちゃん。
これからも、ずっと元気でね。
[2013/04/28 14:42] | URL | ポンママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
3人のママなんて・・・私よりも先輩だわ(笑)。
かわいい子どもたちと空ちゃんは、我が家にとってもアイドルです。
これからもずっと、笑顔と幸せを運ぶアイドルちゃんでいてね!
[2013/04/28 20:03] | URL | 龍之介ママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
可愛いお顔でママには見えない空ちゃんですが
3匹の子育てを頑張ったんですよね。
soraマミーさんのお家に幸せ一杯運んできてくれた空ちゃん、いつまでも元気で皆を癒してね。


[2013/04/28 21:45] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
空ちゃん おめでとう!!
空ちゃんが 運んできてくれた 幸せが
めいっぱい 花開いてますよね。
ベビーフェイスで ママには 見えない〜 けど
立派に 子育ても がんばってくれたんだよね。
また 素敵な1年に なりますように…
[2013/04/28 21:59] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、7歳のお誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

空ちゃんがいるから夢ちゃん海ちゃんとの
楽しい生活があるのよね♪
これからも元気!元気!な空ちゃんでいてね❤
いつか会えるといいな♪
[2013/04/28 23:04] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
空ちゃーん、7歳のお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
たった7年間なのに出産、子育てをこなしてお疲れちゃんでした。
可愛い海ちゃん、夢ちゃんを家族にしてくれたんだもんね。
今年も空ちゃん家が素晴らしい一年でありますように。
[2013/04/28 23:10] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
空ちゃんv-3437才のお誕生日おめでとうございますv-384

愛犬の歳が増えると共に、沢山の幸せをもらっているんだなe-420って、実感しますねe-415

これからも空ファミリーから、たくさんたくさん幸せをもらってくださいねi-178
ママさんの幸せが愛犬たちの幸せに繋がるのですから・・・v-352
[2013/04/29 01:58] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
空ちゃん、7歳おめでとうv-352

幸せいっぱいな空ちゃんの今までが感じられて、
私も幸せ気分いっぱいになりましたv-425

7歳の空ちゃんも
ますます元気で楽しい毎日でありますようにe-343
[2013/04/29 12:06] | URL | タマばあや #- [ 編集 ]
空ちゃん お誕生日おめでとうございます。
soraマミーさん 可愛いワンに囲まれて毎日シアワセですね~)^o^(
うちはまだ1ワンだけど,この1ワンだけでも毎日へとへと(笑)
多頭飼さんのこつをお聞かせねがいたいものです~。

さてさて
コメントにパスワード~?
あれれ~。おかしいですね。そういうのないはずですけど。。。。。う~む
よかったらもう一度遊びにきていただけますか?エキサイトって変ね~
[2013/04/29 15:38] | URL | くぅまま #- [ 編集 ]

空ちゃん、お誕生日

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

7才ですか…うちも同じくらいで、パンはもうすぐ8才です(*^_^*)
愛くるしいプードル。

これからもみ〜んなで楽しく過ごしてね。
しかしsoraマミーさんは、几帳面ですね〜(≧∇≦)

すごい。
[2013/04/29 20:39] | URL | panmammy* #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/29 21:17] | | # [ 編集 ]
空ちゃんお誕生日おめでとうv-315

7歳ですか・・・
そろそろシニアの仲間入りですね。
ワンコたちってどうしてこんなに早足で歳を取ってしまうんでしょうか。。。

一緒にいられる時間は本当に短いですよね(´д`)
あ!お誕生日に変な話でゴメンなさい(>_<)
空ちゃんは、まだまだ犬生の半ばですよねe-266 頑張ってe-2お母さん(^O^)
[2013/04/29 21:23] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
ちょっと遅れちゃいましたが・・・ i-229
空ちゃん☆7歳のお誕生日おめでとうございま~す i-93
これからも空ちゃん☆夢ちゃん☆海ちゃん☆と一緒に
キラキラ☆HAPPY♡な日々を過ごしてくださいね i-189
3わんちゃんの歯は大切な宝物ですね i-82
[2013/04/29 21:24] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
空ちゃん7歳おめでとうございますe-420
夢ちゃん海ちゃんと美人母子の素敵な日々を楽しみにしてます
歯の保管素晴らしいですね うちは食べられたのかほとんど確保できませんでした;
元気で楽しい7歳の年を過ごして欲しいです
[2013/04/30 03:22] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
遅くなりました。
空ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
お母さんになって、子育て頑張って。
これからも元気で、仲良く過ごして下さいね。
[2013/05/02 07:29] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/900-7022a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
