
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いお客様♪
先日、同マンションのお友達が
ケーキを持ってお茶しに来てくださいました
2013_0422_204342-IMG_9777.jpg

龍之介くんも一緒で~す

んっ?あれ?
龍ちゃん、散髪して男の子らしくなったねぇ~
2013_0422_204705-IMG_9782 - コピー
前は・・・
こんなだったのに・・・
2013_0331_203124-IMG_9629 - コピー
日に日にお顔も変わってくるね!
2013_0422_204732-IMG_9786 - コピー
すっきり~!!
2013_0422_204736-IMG_9789 - コピー
ママがお仕事に復帰して保育園へ行くようになったから
少しお兄ちゃんになったみたいだね。

ワンワンたちがうるさくてごめんねぇ~
2013_0308_212013-IMG_9396.jpg
静かにしてちょうだい!
2013_0308_212008-IMG_9395.jpg
2013_0308_212133-IMG_9407.jpg

もちろん!!夢ちゃんも騒ぎすぎ~!!

龍ちゃんも気になるけどケーキも気になって賑やかなのよねぇ~

最近、人が来ると空がすごく吠えてうるさいんです

尻尾は振ってるから何か訴えてるんだろうけど
お客さんに申し訳なくて・・・

何のスイッチが入ってるのか分からないけど、静かにさせるいい方法は
ないかしら・・・

3ワンいると、みんなが釣られて吠えるのよねぇ~

龍ちゃん!
ワンワンのことを嫌いにならないでネ!

また来てねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/24 11:58 ] | 未分類 | コメント(4)
<<夢ちゃんらしいね! | ホーム | 寝た振り。。。>>
コメント
龍之介ちゃんのことを「可愛いっ」ってママさんが思いませんでしたか?思いましたよね。3ワンはちょっと焼きもちかな(^◇^)
だってsoraマミーは空、夢、海ちゃんの一番の大事なマミーですものv-238
[2013/04/24 19:38] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
うわ〜 かわいい お客さま!
この頃って 寝て 起きたら 大きくなってる… みたいな 感じで
ちょっと 会わないうちに ぐぐっと 印象が 変わりますよね。
のんさま も 来客 には わんわん うるさいんですょ…
自分が 遊びに 行くのは 平気なんですけどねぇ。
まぁ セ●ム がんばってるねっ なんて ノンキ に 構えてますけど〜 えへへ
[2013/04/24 19:48] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは。
今日はココアにお祝いのコメントをありがとうございました~!
あんなココアですが(≧m≦)これからも見守ってやっていただけるとうれしいです♪

ベビーちゃんって日ごとに成長していきますよね。
髪型が変わるだけでもお顔がぜんぜん違いますね(@@)

龍之介くん、こんなカワイ子ちゃんたちにワンワン言われたってこわくないよね~?!(^^)
ってか龍之介くんに何か言ってるのかな?
もしくはケーキくれ~!とか?
確かにケーキがおいしそう(笑)
[2013/04/24 21:49] | URL | mikuro #- [ 編集 ]
ご無沙汰してました
こんな可愛いお子さんが
きたらワンちゃん達のテンションも
あがりますね
ハルも人が来たら
走り回ってワンワンが止まりませんよ

[2013/04/25 17:46] | URL | ハルくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
