
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんらしいね!
3ワンの中でも、おもちゃで遊んだりガムをいつも
持ち歩いてるのは夢ちゃん!

何か傍に置いておかないと気が済まないみたいです
2013_0420_094147-IMG_9770.jpg
ガムを噛むわけでもないのに近くにキープしてるのよね!
2013_0420_094155-IMG_9771.jpg
眠くなってるんでしょう
2013_0420_094224-IMG_9774.jpg
邪魔じゃないの?
2013_0420_095852-IMG_9776.jpg

あはっ!
夢ちゃんらしくて可愛いねぇ~


お友達からたくさんのタケノコを貰って最近はタケノコ料理ばかり
食べてるsoraマミー

そろそろ飽きてきたので、余ったタケノコは
炊き込みご飯の具やちらし寿司の具を
たくさん作って冷凍しました

先日は他の方から大きいモイカもいただいたんですよ~
2013_0414_110006-IMG_9718.jpg

モイカってアオリイカとも言うらしいですね!

肉厚のお刺身が最高に美味しいイカです

このところ和食ばかりになってるので昼はパスタにしました
エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ
2013_0411_125347-IMG_9701.jpg

和食は品数がいるけど、これなら早く出来て簡単!
毎日の昼と夜のメニューに頭を悩ませてるsoraマミーで~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/25 19:30 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<トリミング! | ホーム | 可愛いお客様♪>>
コメント
うわっ!
お昼にレストランメニューのごちそうを食べれるなんて素敵です。
ママさんはお料理上手なんですね。さくらはお昼はインスタント物ばかり(>_<)
[2013/04/26 18:28] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/898-7466b29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
