
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝た振り。。。
くうままさん、コメントありがとうございましたm(__)m
早速に訪問させていただいたんだけど、コメント入れたら
パスワードが必要らしく失敗に終わりました
どうすればいいのか教えてくださ~い


我が家の就寝時間は、ほぼ毎日12時15分くらい。
お風呂から出てTVを観てるといつも同じ時間になっちゃうんです。

「さぁ~寝るよ!」って言うと、空は寝る前にチッコをして
さっさと寝室へ行くんだけど、
海は抱っこされてベッドへ移動するのがあたり前の毎日。
2013_0417_005724-IMG_9762.jpg

じぇじぇじぇ!←また出た!

海を見てて羨ましいと思ったのか、夢まで抱っこを要求???
2013_0417_005728-IMG_9763.jpg

寝た振りしてるんでしょう~
動けない振りしてるんでしょう~
2013_0417_005637-IMG_9760.jpg
夢ちゃんの魂胆はお見通しだよ!
2013_0417_005649-IMG_9761.jpg

夢ちゃんは太り過ぎで重いんだから~

海も夢も甘え過ぎ!!
2013_0417_005734-IMG_9764.jpg

いつもなら、
海は必ず仰向けになって抱いてもらうのを待つんだけど
夢の様子を見て唖然としてるし~

こんな調子で、毎晩文句を言いながら寝室へ移動する
soraマミーとパパちゃんです

ま、可愛いから許すけどネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/23 19:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<可愛いお客様♪ | ホーム | 無言の要求!>>
コメント
こんばんは~
コメントありがとうございます
このバリカン使いやすいですよね~
でも今回は思い切って高いのを買ったわ~
でも私も元に戻る可能性あるわね

夢ちゃん・・・ ((●≧艸≦)プププッ
目だけ動いてそう
そうそう!こんな事されたら
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・もぉ~~~~っ
って言いながら可愛くて仕方ないよね
わかるわ~~~~~
[2013/04/23 20:19] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
夢ちゃんのトロ~ンとしたお目目可愛すぎ~反則だね(笑)
甘え上手な海ちゃん夢ちゃんに
デレデレ顏で抱っこのマミーさんとパパさんが
目に浮かびますよ~❤

うちも お布団敷くの邪魔だから
毎晩すくい上げて移動させてます
・・・ちょっと違うか(^^ゞ
[2013/04/23 20:55] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
可愛い~!
もうぅっ!って思っても、こんな可愛かったら抱っこしちゃいますよね。
こんなこと考え付くってのも笑っちゃいますよね(#^.^#)
[2013/04/24 12:30] | URL | とんちびぷう #- [ 編集 ]
いつ拝見しても可愛いわ~
甘えて抱っこ要求するんだ~
動けないふりしてチラミしてる夢ちゃん
超可愛い。。。
ところで、じぇじぇじぇ---朝ドラ“あまちゃん”見てるのね^^
今回は、面白いねi-198
[2013/04/24 15:48] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
