
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無言の要求!
先日からまたまた寒くなって、
ちょっぴり風邪気味のsoraマミーです

気温差10度って時があると、さすがに体調を崩しちゃいますよね

リポD飲んで頑張ってます!
ファイト!いっぱ~つ!!

我が家の3プーは睡眠を十分にとってるから元気いっぱい!
2013_0416_120254-IMG_9733.jpg
夢ちゃんも合流して部屋の中をウロウロし始めました
2013_0416_120300-IMG_9734.jpg
soraマミーが振り返ると3ワンいるし~
ちょっと!
ついて来ないでよ~
2013_0416_120324-IMG_9735.jpg
2013_0416_120412-IMG_9736.jpg
2013_0416_120450-IMG_9738.jpg
2013_0416_120456-IMG_9739.jpg
じぇじぇじぇ!!←現在我が家のブーム
2013_0416_120554-IMG_9744.jpg
2013_0416_120550-IMG_9742.jpg
2013_0416_120602-IMG_9747.jpg

無言で攻めて来られると怖いんだけど・・・

こんな感じで、ついついおやつをあげちゃうsoraマミー

無言の要求は、3ワンが結託してくるのよねぇ~

こんな時だけ仲良し母子!

それにしても・・・よく見ると・・・
みんなブサ顔になってるよ!

明後日はトリミングの予約日だからスッキリと美人さんになろうね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/22 14:04 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<寝た振り。。。 | ホーム | 寝る子は育つ!>>
コメント
ブログ読みながら、我が家にもし3ワンいたら~って妄想中♪
振り返ればだれかと目が合いそう(^^)
カワイコちゃんの熱い視線♪私もオヤツあげちゃう
[2013/04/22 20:25] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
こんばんわ
ご訪問、コメントありがとうございます。
いつも、3ワン可愛いなぁって思いながら見てます。
おまけに、ママと子供たち、私の憧れパターンです。
前記事の、夢ちゃんの倒れてるのなんて、すごい笑っちゃいました。
これからも楽しみにしています。
お体大事にしてくださいね。
[2013/04/22 22:13] | URL | とんちびぷう #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/22 23:32] | | # [ 編集 ]
soraママ~お祝いコメントありがとうございます。
無事出産を終えたルヴィ・そしてクレバママもホッとしております。

空・海・夢ちゃんの何々?おやつ~?の表情は可愛いですね(^^)

そして~明日のトリミングで、またまた可愛くなっちゃうんだね~♥(^^)♥
[2013/04/23 16:18] | URL | クレバママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
