
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝る子は育つ!
さくら3233さん・ichimiさん・のんママさん
一昨日はお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m

空ちゃんの長男で、お友達の家族になってる陸くんは
うんPが軟らかいのでおやつ禁止になってるらしいけど
元気だよって陸ママからメールの返事がありました

海ちゃんも夢ちゃんも元気だよ~

今年も楽しく過ごしましょうね!


最近、2日に一度のペースでブログを更新してるズボラなsoraマミー
しかも、みんなのブログへの訪問も滞ってるし・・・
何だかんだと忙しく、パソコンに向かう時間が短くなってます

お邪魔しますので待っててねぇ~


さて、今日は・・・

朝の様子をご紹介します

2013_0415_103011-IMG_9720.jpg
昨年買って枯れてしまったシクラメンの花が咲きました。
毎年この時期に咲くんだけど、放置してたのに花を付けるって
すごいなぁ~って感心します。
綺麗だよ!
2013_0415_103300-IMG_9723.jpg

そして・・・
海ちゃんがsoraマミーに何か訴えてます。
んっ
2013_0416_102248-IMG_9727.jpg

2013_0416_102236-IMG_9726.jpg
(現在、NHKの朝ドラにハマっているsoraマミーから自然に出た言葉です

2013_0416_102221-IMG_9724.jpg

あら!夢ちゃんじゃないの!
2013_0416_102227-IMG_9725.jpg

ガムをカミカミしてて疲れたんでしょう~
まだ、朝ごはんが終わったばかりよ!

満腹になるとすぐに眠くなるんだから~
2013_0416_102857-IMG_9728.jpg

確かによく育ってるわ~
2013_0416_135116-IMG_9758.jpg

夢ちゃんは、ポッチャリムッチリの我が家のアイドルだもんね!
ただ、育ち過ぎには気を付けましょう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/19 11:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(9) | トラックバック(0)
<<無言の要求! | ホーム | おめでとう~♪>>
コメント
陸くん・海ちゃん・夢ちゃんお誕生日おめでとうございますe-405
思い出いっぱいの元気で楽しい1年を過ごしてくださいね
気持ちよさそうに寝てますね~
癒される光景です(*゚▽゚*)
[2013/04/20 00:10] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
わーー ごめんね~
出遅れちゃったけど
陸くん・海ちゃん・夢ちゃん お誕生日おめでとう~~!!
赤ちゃんの時の写真見れて 嬉しいです❤
ちっちゃかったねー
みんな元気に楽しく過ごしてくださいね!
空ママちゃんも 可愛い宝物を授けてくれて 感謝よね
幸せいっぱいくれたものね~
[2013/04/21 00:36] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
陸くん・海ちゃん・夢ちゃん
お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
遅くなってごめんね~

誕生日の日には産まれた時のこと思い出して、また感動するよね。
空ちゃん、可愛い子供たちをありがとう♪って言いたくなるよね。
これからも元気で楽しいことがいっぱいありますように☆彡

『じぇじぇじぇ!』ついつい言ってしまうo(*^▽^*)oエヘヘ!
[2013/04/21 01:10] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
陸くん・海ちゃん・夢ちゃん5歳の誕生日おめでとうv-315(^-^)
実はウチのアンナも19日で5歳です。近かったんだネ。。。

アッというまに5歳・・・これからも元気でねv-301
[2013/04/21 11:18] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
こんにちは。
私も同じく訪問や更新が滞っている状態です。
まぁお互いにボチボチ行きましょうね。
夢ちゃんも良く育ってますねぇ、アビィも育ちすぎて困ってます(=^・^=)
[2013/04/21 15:09] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
陸くん、海ちゃん、夢ちゃん
お誕生日おめでとう!

パパ&マミーの愛情をたっぷりもらって
今年も元気いっぱいで過ごしてね。

ふわふわ・もこもこのアイドル3ワンに
今年もいっぱい癒やされようっと♪

龍ママは激務でくたくたの毎日です。
早く3ワンに会いたいよ~。
仕事が一段落したら会いに行くから
みんな龍ママのことを忘れないで
待っていてね-。
[2013/04/21 23:19] | URL | 龍之介ママ #- [ 編集 ]
かなり出遅れてしまった~(>_<)
陸くん、海ちゃん、夢ちゃん
お誕生日おめでとう(^^)/
遅くなっちゃって、本当にごめんなさい(T_T)

これからも元気いっぱいに過ごしてパパ&ママをたくさん癒してあげてね♪
3わん仲良くね(*^_^*)
[2013/04/22 14:08] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
くぅままです(*^_^*)

さくらさん ichimiさん Fueママさんのところでお名前だめ拝見していてなかなかコメまでできずにいました。
今日は勇気を出して(笑)コメさせていただきました!
もし良かったらお友達になってください。

鹿児島県からくぅちゃんの親ばかブログを
書いています。
[2013/04/23 12:18] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
アドレス忘れてました~
[2013/04/23 12:21] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/895-4ee204e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
