
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう~♪
4月17日は陸くん・海ちゃん・夢ちゃんの
お誕生日!


母親の空ちゃんは27日生まれ!
出産の10日後にお誕生日だったのよね

我が家のワンコたちは、みんな4月生まれなんです

今年のお誕生会はいつにしようかって思案中なんだけど、
昨日、実家の両親がお祝いを持って来てくれました

いつも、お正月のお年玉とお誕生日にはメッセージ入りの現金を貰うので
ウハウハなのはsoraマミーなんだけどネ!

2013_0417_113813-IMG_9765.jpg

このお金でトリミングへ行かなくちゃ!

歯医者の帰りに寄ったらしく、父は抜歯してて憂鬱そうでした。
高齢で抜かなきゃいけない歯があるなんていいよね!
夢ちゃんなんかこの若さで前歯が3本無いんだもん
2013_0416_135057-IMG_9752 - コピー

空ちゃんは一頭飼いの時によく実家に連れて行ってたから、
おばあちゃんが大好きなのよね!

2013_0416_135102-IMG_9753 - コピー
見つめ合って・・・いきなりのチュー
激しい~~~
2013_0416_135108-IMG_9757 - コピー

でもね!
今日は海ちゃんと夢ちゃんのお祝いの日だよ!

陸くん・海ちゃん・夢ちゃんは5歳になりました
あっという間の5年間

2008_0417_114600-P1000328_convert_20100206111750.jpg
2008_0420_200844-IMGP0328_convert_20100115105208.jpg
2008_0608_110315-IMGP0395_convert_20100131150333.jpg
2008_0528_174935-IMGP0380_convert_20100115105807.jpg
2008_0630_080900-P1000450_convert_20100115110613.jpg
右から2番目が父親の殿くんです
空・殿・夢・海の順です!
2009_0307_132438-IMGP1090_convert_20100119190026.jpg

あの頃は、どうにかお洋服も着てたんだね

今では裸族なのに・・・

soraマミーが無精して着せなかったから
お洋服嫌いになったのかも・・・

今夜はパパちゃんと二人で空ちゃんが出産した頃のことを
思い出しながら写真やビデオを見ようと思っています。

それより、お誕生会をいつにするか決めなくちゃね!

陸くん・海ちゃん・夢ちゃん
お誕生日おめでとう~


ずっとずっと私たちのアイドルでいてね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/17 11:32 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<寝る子は育つ! | ホーム | 断食!>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日プレゼントをくれるなんて素敵な
お母様ですね。うちも来年は頂こうっと!

もうすぐ母の日なので、soraマミーは何をあげるのですか?うちは毎年悩むのよねぇ。
[2013/04/17 12:50] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
陸君、夢ちゃん、海ちゃん5歳のお誕生日おめでとう。♪そして、お母さんの空ちゃんももうすぐお誕生日ですか。1年1年があっという間に過ぎてしまって、もっともっとゆっくり年を取ってほしいほしいですよね。この1年も皆が元気で幸せいっぱいの1年になりますよ~に。
ベビーちゃんの頃のお写真、可愛い~!!
お洋服着てる姿が新鮮です。
可愛いのにどうして嫌になちゃったのかな~
[2013/04/17 13:52] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
5歳の お誕生日 おめでとう!!
春爛漫の 気持ち良い時期の 生まれなんだね。
ご両親からの お祝い 素敵ですね。
「 おばあちゃんより 」って 文字に
たっぷりの 愛情を 感じて ほっこり しました。
また 元気いっぱいの 1年に なりますように…
お誕生会も 楽しみだねっ
[2013/04/17 20:09] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/894-341e51a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
