
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
断食!
空ちゃんは時々何も口にしなくなる時があります

以前は心配してたんだけど、嘔吐や下痢もせず
お腹がグルグル鳴ってるだけなので
私たちも慣れてきて、しばらく様子を見ることに・・・

長い時で1日半、短ければ夕方には食べるようになるかなぁ~

2013_0412_102453-IMG_9704.jpg
2013_0412_102506-IMG_9705.jpg

朝食の時にお座りしないと「今日は食べない日かな?」って
思うようになりました
2013_0412_102810-IMG_9710.jpg

一日何も口にしないって・・・
soraマミーには真似のできないことです

自分で体調管理できる空ちゃんはスゴイ!!

元気がないと心配はするけどネ!
2013_0412_113318-IMG_9712.jpg

抱くと、ものすごい音でキュ~ン、ギュルギュルってお腹から
音がするのに下痢はしないんだよね

不思議。。。

いつもと様子が違うって感じた海ちゃんは報告に・・・

夢ちゃんは気合いを入れるために「ワン!」

なんちゃって・・・
勝手に思ってるのは私だけ・・・???
2013_0412_114405-IMG_9714.jpg

きっと、この時とばかり日頃のうっぷんを晴らそうと
元気のない空ちゃんに威嚇してるのな?

結局、この日は夕方から食べるようになりました。
今回はあまり長くなかったね!

特別な物は食べてなかったと思うけど、
空ちゃんは消化が遅いのかな?

空ちゃんだけ一頭飼いの時だったら慌てて病院へ行ってたはずだけど
落ち着いて様子を見ることができるようになったってことは
私も飼い主として、いやいや親として成長してきたのかなぁ~って
思います

って言うか、7年も経てば学習していかないとネ!

とにかく、元気が一番!
特に悪い所はなさそうだから安心したよ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/15 11:02 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<おめでとう~♪ | ホーム | ランチ♪>>
コメント
心配でしたね。
空ちゃん何事もなくて良かったですね(*‘∀‘)

お腹キュルルル~っていってても
下痢しているわけでもなくてご飯、拒否
私も最初の頃はあわてて病院にかけこんだりしていましがだんだんと学習も出来て
くるんだと私もおもいました。

海ちゃん夢ちゃんの会話なんだか
わかる気がします。今のうちにってね(*^-^*)
[2013/04/15 14:33] | URL | haru3♪ #- [ 編集 ]
私も1日何も食べないって無理ー
お腹キュルキュルいっても、食べちゃう(^^;)
空ちゃん、偉いね。
でも、お腹ちょっと痛いのかな?
みんなも空ちゃんの様子、心配してるんだね。
[2013/04/15 19:02] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
食べないと心配するよねえ~
空ちゃんは、お腹の調子が今ひとつの時は
自分で制限ができるのかしら?
お利口さんだねえ~~~
うちもLaLaだけの時は食べなくなった時は
すぐに病院へ行っていたと思う。
最近は食欲はとってもあるのよ。
海ちゃんも夢ちゃんも心配しているのよね。
[2013/04/15 23:25] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。

すごいね空ちゃん、自分で管理できるなんて。
我が家のジャムは嘔吐しようが下痢しようが、食欲だけは衰えたことが無いです。
吐いても食べたいジャム・・・

最初ならすぐ病院って駆け込んでた記憶が私にもありますね。
今は見守る余裕が出来た感じかな。

空ちゃん食欲戻ってよかったね。
[2013/04/16 12:14] | URL | プーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
