
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ♪
お友達のアンジェリーナさんが平日休みだったので
久しぶりに二人でランチに行きました

場所は・・・
最近私たち夫婦がハマってて毎週末ランチに行ってる
手作り惣菜「あ×う」

アンさんが行ったことがないって言うからこのお店に決定!

日替わりランチ弁当を注文しました。
2013_0408_120736-DSCF7334.jpg
食後はコーヒー50円デザート50円プラスだから
お安いでしょ!
デザートは4~5種類から選べるの
2013_0408_123105-DSCF7335.jpg

ランチ後はケーキ屋さんに寄ってから我が家へ帰ったんだけど
この日は肌寒かったのでホットカーペットをONにすると・・・

アンさん、寝ちゃったし~
2013_0408_144456-IMG_9675.jpg
2013_0408_144530-IMG_9676.jpg
2013_0408_144544-IMG_9677.jpg
2013_0408_145205-IMG_9689.jpg
2013_0408_144625-IMG_9680.jpg
じゃあ、みんなで起こしてあげて!
2013_0408_151801-IMG_9691.jpg
2013_0408_151802-IMG_9692.jpg

かれこれ、1時間半くらいは寝てたかも・・・

目覚めのコーヒーにスイーツをどうぞ
2013_0408_152037-IMG_9695.jpg
2013_0408_153152-IMG_9696.jpg

またランチに行こうね!
そして我が家で寛いでねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/12 10:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<断食! | ホーム | 避難訓練>>
コメント
ふふふ~ お二人いい関係ですね~
空ちゃん じっと起きるの待っていたのですね
可愛い目覚まし うちにもいますよ ^^
[2013/04/12 15:05] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
お重に入ってるランチ♪美味しそうだわ。
soraマミーさんのお家、居心地いいのね。
1時間も寝ちゃうなんて(笑
[2013/04/12 18:48] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/892-237203b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
