
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大喜び♪
夢ちゃんは血を吐いたのに
元気で食べ物を要求してきます。

注射もしてもらったし、体調が悪かったら元気がないはずなので
様子を見ながら軟らかくしたフードを食べさせることにしました。

何だったんだろう???
胃に傷でもついたのかしら・・・?

とにかく、一安心です。

先日、久しぶりにアンジェリーナさんが遊びに来てくれて
空ちゃんの歯茎が悪いのを見つけてもらったんだけど
その時の様子を写真に撮っていました

海と夢はいつものようにペロペロご挨拶なんだけど
空はアンさんが来るとすごくテンションが上がって
部屋中を駆け回ります
2013_0404_143623-IMG_9645.jpg
ダッシュで走りソファーに上がったり飛び降りたりと
ものすごい歓迎ぶり。。。
2013_0404_143630-IMG_9647.jpg
大好きなのよね!
2013_0404_143722-IMG_9649.jpg
2013_0404_143739-IMG_9653.jpg

そして・・・
2013_0404_143726-IMG_9651.jpg
ガ~ン!
2013_0404_143742-IMG_9656.jpg

空ちゃんの口の中はちょっとめくって見るだけだったから
気付かなかったんです

この時はショックで・・・

その日の夕方に慌てて病院へ行ったって訳なんです

アンジェリーナさんの好きなぜんざいを作っていたので
食べていただきました
2013_0404_142026-IMG_9644.jpg
義母手作りの雛あられも・・・
2013_0404_142023-IMG_9642.jpg

そして、アンさんが持って来てくれたワンコたちへのお土産は・・・
2013_0404_190143-IMG_9657.jpg
レンジでチン!の簡単おやつだそうです
ありがとう~
2013_0404_190205-IMG_9660.jpg

数日後のアンさんの仕事がお休みの日に
久しぶりにランチへ行く約束をしたので
その様子は明日載せますね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/09 10:19 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0)
<<避難訓練 | ホーム | 心配していただいてありがとう~(>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
