
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだ、お日様が欲しい?
今日の愛媛県地方は日中19度まで上がるそうですが
まだまだ朝晩はひんやりしています

日差しの時間が短くなってきた我が家のリビング!
まだまだお日様を求めて3ワンは2度寝をしてますよ~
2013_0404_095014-IMG_9637.jpg

狭い所で寝てるよねぇ~

2013_0404_095006-IMG_9636.jpg

そんなにお日様が好きなの
こんな時はくっ付いてても喧嘩にならないね!
お日様の力ってすご~い

2013_0404_095430-IMG_9639.jpg
んっ?
2013_0404_095418-IMG_9638.jpg
えっ?
2013_0404_095432-IMG_9640.jpg

片付けしながら写真を撮ったのに・・・
3ワンともまったく動いてないし~~~

よっぽど気持ちいいみたいです。

これから暑くなってくるとリビングは涼しい空間になるよ!

それにしても・・・
桜の時期はみんなお出掛けしてるのに
どこにも連れてってあげられなかったね!
昨日の強風できっと散ってるだろうし・・・

soraマミーとパパちゃんは週末にお出かけしてるんだけど・・・

日常のお散歩だけでごめんねぇ~

空ちゃんだけの時はどこへ行くにも一緒に連れてったんだけど
3ワンになるとついついお留守番ってことにしちゃって・・・

ペットカートに乗るのに慣れさせておけば駐車場まで降りるのも
楽だったんだろうけどね!
今さら反省しても遅いけど、あれもこれもやっておけばよかったって
悔んでるsoraマミーです。。。

マンション住まいの多頭飼いは結構不便です

あちゃあ~

ちょっとネガティブな記事で終わっちゃったかも・・・

さぁ~!
今から昼食作りで~す
ファイト!!

今日も3ワンにベタベタくっ付いて楽しい1日にするぞ~!!


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/04 10:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ショック!!(>_ | ホーム | ひな祭り♪>>
コメント
こちらは今日はぞっとするのですが
24度位になるんだとか・・

この間は18度といっていて
なんと23度。
日本一気温がたかかたそうです。

いやだなああ。。
[2013/04/04 11:05] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
見事に陽の当たるところに集まってる3ワンズ!
ポカポカが本当に気持ちいいんだよね〜
夏はリビングが涼しくなるって いいなー!
マンションでの多頭飼い 楽しいことも多いけど
大変なこともあるよね
でも可愛さ3倍よ(^o^)/
[2013/04/04 11:40] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
日のあた所はワンコ大好きですね(*^-^*)

我が家は、一軒家ですが窓が高い所にあるのでワンコから見るとお外も見えず太陽も夏にならないとなかなかは入ってきません。
ただ部屋は明るいのでいいのですが
なので日向ぼっこ出来る所があるのは羨ましい~です(*^_^*)

[2013/04/04 11:59] | URL | haru3♪ #- [ 編集 ]
お日様のあたるところはポカポカで気持ちいいんですね♪
とってもくつろいでますよね(*^_^*)
3ワンでお出かけとなると、大変ですもんね~
うちは1ワンでも、持って行く物とかの準備に時間がかかるし、ワンワン言っちゃうからお出かけ場所も限られちゃうし・・・
でも、この気候がいい時に、どこかにお出かけしたいな~とは思ってます(^^)/
[2013/04/04 16:30] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
ふふふ(^m^)
ほんと、全く動いてない~(笑
ぽかぽかの場所で日向ぼっこの3ワン
風物詩だわ(*^_^*)
[2013/04/04 19:45] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
ホント 日だまりを ばっちり 選んでますね〜 あはは。
太陽が 移動すると 一緒に 移動 してたり。
ここが 一番 気持ちいい!って 分かってるんですよね。
のんさま も 一緒に ぬくぬく したいなぁ。
多頭だと 大変な ことも あるかもだけど
個性豊かな 3プーちゃんと 暮らしてるって
どきどき わくわくも いっぱい ですよねっ
[2013/04/04 20:00] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
うちもNonがソロの時はカフェも毎日のように
行ってましたが わんわんダブルになると
連れて行く気力がどんどん失せて行かなくりました
育て方間違っちゃった口です・・
[2013/04/05 04:32] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/887-c9f915f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
