
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホームパーティー♪
ショコラ家のホームパーティーにお呼ばれしました

メインは手作り餃子
2013_0329_192054-DSCF7321.jpg

パパちゃんは飲み会だったので後から参加!

私も蓮根と豚肉の炒め煮・筍ご飯・フルーツを持って行ったんだけど
お料理をしてるからお出かけとは思っていなかった3ワンは
不思議そうな顔をして見ていました

2013_0328_122323-IMG_9581.jpg
2013_0328_123859-IMG_9587.jpg
2013_0328_123904-IMG_9588.jpg
2013_0328_122300-IMG_9579.jpg

同じマンション内だから両手に抱えて行っても
平気!!

ショコラのパパも残業だったので、
とりあえずショコラママとお兄ちゃん、
ショコラママのお友達の優くんママの4人で
乾杯
2013_0329_192121-DSCF7323.jpg

優くんたちもおやつを貰ってましたよ!

待て!
2013_0329_193600-DSCF7325.jpg
早く~!!って・・・
優くんフライング
2013_0329_193615-DSCF7328.jpg

楽しい時間を過ごさせていただきました

ショコラママありがとう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/02 11:55 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1)
<<ひな祭り♪ | ホーム | 新年度スタート!>>
コメント
ふふふ。美味しそう~~~

同マンション内なんて最高だね。
[2013/04/02 19:09] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
