
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年度スタート!
☆ラムネ☆さん・ゆっちさん・のんママさん・さくら3233さん
サラノアママさん・アンナポッタさん・ちわわんさん、
靴下泥棒の夢ちゃんにコメントをありがとうございました

リコメはしていませんが、ブログへ訪問させていただきますね!



いよいよ
新年度がスタートしましたね!


と言っても・・・
私には月の初めでしかないのですが・・・

ショコラのお兄ちゃんが春休みで帰省していて
3ワンの顔を見に来てくれました
2013_0329_142628-IMG_9595.jpg
早速、おやつを貰ったね!
2013_0329_142633-IMG_9597.jpg

ショコラちゃんはマイペースで~す
2013_0329_145049-IMG_9605.jpg

またまたおやつでコミュニケーション
2013_0329_145021-IMG_9602.jpg
2013_0329_145028-IMG_9603.jpg

ショコラのお兄ちゃんは4月から大学院生!
あと2年間学生さんなんだよねぇ~

神戸に帰っちゃうから夏休みまで会えないかなぁ~

お兄ちゃんが3ワンと仲良くしてるとショコラのご機嫌が・・・
2013_0329_142731-IMG_9598.jpg
あはは~
ひょっとして、焼きもち???
そうだよね!
ショコラのお兄ちゃんだもんね

でもね、
ショコラと同じくらい3ワンもお兄ちゃんのことが
大好きなんだよ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/04/01 10:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<ホームパーティー♪ | ホーム | そんなに好きなの?>>
コメント
あははは。かわいいなああ。。

ショコラちゃん。
きっとお兄ちゃんの奥さんのような気持ちなんだろうね。。

わかるわかるその気持ち!
[2013/04/01 19:12] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
3ワンちゃんとも、お兄さんの言うことちゃんと聞くんですね♪
それだけ好きなんでしょうね^^
ショコラちゃんも可愛い~♪
お兄さんの奪い合いかな?^^
[2013/04/01 20:24] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
