
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お味見(^^♪
つまようじを咥える3プーちゃんたち

まるで、木枯らし紋次郎。。。
あはっ!古っ!
知らないかな?

2013_0325_210856-IMG_9549.jpg
2013_0325_210908-IMG_9552.jpg
つまようじの先は・・・
いちごで~す
2013_0325_210825-IMG_9544.jpg

お味見がしたくてテーブルのあちこちから覗きに来るので
ついつい食べさせちゃうんですよねぇ~

つまようじやお箸から上手に食べるんですよ

小さく切ってるからデパ地下の試食よりも
食べた気にならない程度だけど・・・

これでも、満足してるよねぇ~

イチゴも美味しいけど・・・
この時期soraマミーはネーブルにハマっています

愛媛は柑橘類の種類が豊富なので、
いろんなみかんの味が楽しめるし、いただき物も多いんだけど
ネーブルだけは買ってでも食べたいくらい大好きなんです

ネーブルは箱買いしちゃう!

名前は分からないけどデコポンと一緒にいただいた
みかんも美味しい~
l

いよかん・ポンカン・はっさく・文旦・せとか・はるか・清見タンゴール
紅まどんな・甘平・ブラッドオレンジ・美生柑・甘夏・ハウスミカンetc・・・

愛媛の子は、年中みかんを食べてる気がします

3ワンも愛媛の子だからみかんは大好きだけど、つぶつぶのまま
うんPで出ることがあるのであまり食べさせないようにしてるの

果物の中ではリンゴが好きかな
でも、果物は糖分が多いからこれもほんの少しだけ・・・

ついついお味見させてしまう、あま~いsoraマミーです

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/27 11:06 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<そんなに好きなの? | ホーム | ポカポカ陽気!>>
コメント
みかんは小さい頃からものすごく食べて、
手が黄色くなるほど・・・
あの頃は祖父が作っていたので、いくらでも食べることができたから。
最近は父が作っていたんだけど、
小さい頃食べすぎたせいか、あまり食べなくなってしまったよ。。。
八朔すきかも…最近少なくなったことない?
うちのららたるもリンゴ好き❤
柑橘系は食べさせていません。
[2013/03/27 22:29] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
私もネーブル大好きー(^O^)
愛媛はみかんの宝庫だもんね♩
一年中美味しい柑橘類あっていいな〜
昨日は息子にあたたかいメッセージありがとう。
とっても嬉しかったです
[2013/03/27 23:56] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
昨日出かけていった焼津の花沢の里。。

なんとぽんかんとか八朔とか
みかんが色々売っていって
なんとも甘くて安かったですよおお。

[2013/03/28 11:05] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
うちも実家では苺やらリンゴやら色々あげてますよ~
アマアマばぁばですから・・・(^_^;)

やっぱり愛媛県民は柑橘系が大好きなんですね♪
この量、すごいですね~!!
みかん食べ過ぎたら、手が黄色くなったりしませんか!?
[2013/03/28 16:16] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
