
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ♪
先週末に「器」のランチへ行きました
先月も紹介したけど、今回は別メンバー

いつも楽しみなランチです
u1.jpg
今月のお料理は・・・
2013_0323_115908-DSCF7283.jpg
2013_0323_120824-DSCF7285.jpg
2013_0323_121905-DSCF7287.jpg
中身は・・・
こんな感じ
タコが入ってる~
2013_0323_122028-DSCF7288.jpg
2013_0323_123537-DSCF7290.jpg
これも中身は、こんな感じ
黄身がトロ~リ
2013_0323_123612-DSCF7292.jpg
ご飯は赤米のいなり寿司
2013_0323_124944-DSCF7296.jpg
アイスの上に乗ってるのはドライマンゴー
2013_0323_130126-DSCF7298.jpg

どのお料理もとっても美味しくて
大満足でした


食事が終わったら2階へ移動してデザートをいただきながら
おしゃべりタイム!
2013_0323_131139-DSCF7308.jpg
部屋の各所にいろんなお雛様が飾ってあって楽しい~
u2.jpg
ちなみに・・・
私たちの地域はひな祭りが4月3日なので~す
2013_0323_131143-DSCF7309.jpg
11時50分頃伺って、2時半すぎまでおしゃべりしていました
2013_0323_130938-DSCF7299.jpg

そして、帰りに我が家で2次会。。。

まぁ~、よく食べてよくおしゃべりしたわ~

今回は土曜日だったので、3ワンはパパちゃんとお留守番でした
2013_0323_122055-IMG_9542.jpg
2013_0323_122042-IMG_9540.jpg

次回の予約は9月。
待ち遠しいなぁ~

でもでも、5月はまた別のメンバーと器ランチ!
月ごとにお料理が変わるから毎月でも行きたい気分なんだけど・・・
一日一組限定だから、なかなか予約が取れないのよねぇ~

今回のランチが一週間早かったら風邪で食べれなかっただろうけど
治って良かった~

美味しく食べれるって幸せ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/25 13:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<ポカポカ陽気! | ホーム | 山がピンクに変身!>>
コメント
盛り付けも可愛らしくて
目でも楽しめるね♪
その上凝った料理で、美味しそう〜
たまにでいいから、こんなオサレなの食べたい(^.^)
[2013/03/25 14:20] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
前も思ったけど、上品なお料理だよね♪
どれも美味しそっ^^
体調戻った後でほんとによかったぁ~

お店の名前が名前だけに器も味があってステキ(#^.^#)
[2013/03/25 16:40] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
