
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
山がピンクに変身!
ふと、リビングから山を見ると・・・

あちらこちらに山桜が咲き始めて、きれいなピンク色に染まっていました
2013_0322_134725-IMG_9536.jpg
2013_0322_134739-IMG_9537.jpg
2013_0322_134718-IMG_9535.jpg
望遠レンズで写すとよく分かります
2013_0322_134750-IMG_9538.jpg
2013_0322_134659-IMG_9534.jpg
これから満開になってくると、もっときれいだろうなぁ~

そろそろお花見に出かける計画を立てなくちゃ!

ところで・・・

ちゃっかり者の夢ちゃんが傍に居ないと
どこで何をしてるんだろう~って気になってしまう
soraマミー

夢ちゃ~ん!夢ちゃ~ん!
って声をかけても来ないし・・・

あっ!
ここだったのね!


2013_0321_084153-IMG_9506.jpg
えっ!ガム?
2013_0321_084200-IMG_9508.jpg
ダメに決まってるし~
2013_0321_084206-IMG_9509.jpg

まったく!
夢ちゃんは叱られてる意味が分かってないでしょう

お気楽さんなんだから・・・

まっ!
そこが可愛い所でもあるんだけどネ!
↑(叱りながら笑ってしまうバカ親soraマミーです。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/23 13:26 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1)
<<ランチ♪ | ホーム | 送別会>>
コメント
soraマミーさんとこのリビングから、こんな景色が見られるの~@@ヾ
お城が---なんてお城かなぁ
すっごいなぁ---いいなぁ
桜が満開になると、と~っても素敵ですね^^
夢ちゃん、お布団の上が気持ちいいんでしょうねぇ 可愛いじゃん
[2013/03/24 14:01] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
