
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんなに好きなの?
3ワンいても靴下に執着するのは夢ちゃんだけ!

お風呂上がりに履いていたパパちゃんの靴下を
朝着替える時にじ~と狙ってます

こら!
返せ!!
2013_0321_084851-IMG_9510.jpg
2013_0321_084908-IMG_9512.jpg
2013_0321_084914-IMG_9514.jpg
とうとう、パパちゃんから奪い取りました。
2013_0321_085524-IMG_9516.jpg

ご満悦

2013_0321_085528-IMG_9517.jpg
夢ちゃん満足ですか?
anigif.gif
海ちゃんもあきれ顔
2013_0321_085606-IMG_9523.jpg
空ちゃんが近寄ると・・・
2013_0321_085646-IMG_9525.jpg
被害妄想の夢ちゃんは靴下を咥えて移動!
2013_0321_085818-IMG_9527.jpg
2013_0321_090048-IMG_9530.jpg

手で押さえて取られないようにしてます。

笑える~~~

怒った顔して、空ちゃんと海ちゃんには警戒してるようだけど
soraマミーが取り上げると・・・
あっさり諦めてしまう夢ちゃんが可愛い~

朝から夢ちゃんの行動には笑わせてもらえるわ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/29 09:58 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7)
<<新年度スタート! | ホーム | お味見(^^♪>>
コメント
あはは^^
夢ちゃん可愛いですね~♪
他の人には絶対渡さないのにsoraマミーさんにはあっさり渡すのも可愛い^^
ワンコって1匹1匹好みが違うから3ワンいたら3倍楽しめて羨ましいな(#^.^#)
[2013/03/29 13:30] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
あはは♪夢ちゃん靴下好きなのね。ねねと気が合いそう(^m^)
手で押さえてるの、可愛過ぎる~
他の子は興味ないなら、取り合いにならなくていいね。
[2013/03/29 19:08] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃん どや顔 してるし〜
ホント 靴下が 好きなんですね。
でも うちの のんさま も 靴下は 好きなので
興味が ないってのが 逆に ちょっと 意外だったかも。
お手手で 押さえちゃって がっつり キープな 姿も かわいいね〜
この ちゃっかり な 感じが たまりませんっ
[2013/03/29 21:52] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
夢ちゃんはくっちゃいのが好きなのね。
うちもくっちゃいの大好きで、パパのパジャマなんてもう夢心地です。おやじの加齢臭を好きなんてパパは感謝してほしいけどね。なんか夢ちゃんって娘にしたいNO1だよね。
[2013/03/29 22:22] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
夢ちゃん 相変わらず可愛いね~~
みんなも狙ってると勘違い
取られちゃ困るーって思うんだよね!

今日はノアへのメッセージをありがとうございました
海・夢ちゃんももうすぐ5歳 空ちゃんはサラと一緒なのよね~
多頭飼いってそれぞれの性格が違ってて楽しいのよね♪
[2013/03/29 23:17] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
あるある・・・
靴下好きな子って多いですよね
ウチの子たちは興味ないようですが、結構いますよね(^-^)
足の臭いってワンコ大好きな匂いなんですよね・・・

靴下守ってる夢ちゃんサイコーo(^▽^)o
[2013/03/31 00:23] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
やっぱり自分の収穫物は保持していたいんだよねえ。。

その気持ちわかるなあ。。
[2013/03/31 10:46] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
