
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
送別会
20日の夜、ゴルフ仲間のFさんが退職されるので
送別会をしました

ほんとは昼間ゴルフの予定だったんだけど
雨のため中止にして飲み会だけに・・・

私は病み上がりってことでゴルフは欠席して
パパちゃんだけ参加の予定だったんだけどネ!

夜の会は「遊楽」
歩いて5分くらいの場所です

飲み放題でも私はいつもウーロン茶!
(お酒の席は好きなのに、アルコールに弱いもので・・・)

まったく元が取れない残念な私なの。。。

でも、
風邪で寝込んで以来、久しぶりにお料理をたくさん食べました

ふく1
ふく2
ふく3
ふく4

飲み会から帰ってくると、必ず不機嫌そうな顔の3ワンが
待ってます

自分たちだけ美味しい物を食べてきたから
そう思うだけかもしれないけどネ!

空ちゃんと海ちゃん!
2013_0308_213249-IMG_9412.jpg
夢ちゃんは、ご褒美を貰ったらさっさとソファーの隅の方で寝て
それっきり!

海ちゃんはいつものようにくっ付いて来てくれるよね!
2013_0319_193141-IMG_9505.jpg

ごめんねぇ~

明日の朝のフードは少し多めにするからね!

なんて・・・
たいして喜ばない言葉でワンコたちのご機嫌取りをする
soraマミーでした

あはっ!
いつものことです。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/22 11:17 ] | 食事 | コメント(6)
<<山がピンクに変身! | ホーム | やっと食欲が戻りました(^^♪>>
コメント
soraマミーさん、お食事会に参加できるまでに回復されて安心しました♪
やっぱり人間はおいしいもの食べないとね~
ってワンズちゃんもか(^_^;)

とってもおいしそうな料理が並んでますね。
でも、お酒を飲めないのは残念・・・
私は大量には飲めませんが、少しならお酒を楽しんでますよ♪

ぜひ3わんちゃんにもおいしいおやつをあげてくださいね(^^)/
[2013/03/22 14:27] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
美味しそうなお料理たくさん並んでますね
美味しいものしっかり食べて元気になってくださいね
[2013/03/22 15:44] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
こんばんは。
体調、回復なされたようで安心しました。
不調が続くとホント気が滅入りますよね。
風邪って長引くとやっかいだし(--)
おいしいお料理でさらに元気取り戻せそう?!(^^)
でもごムリはなさいませんように。
治りかけが肝心ですぞ~!
[2013/03/22 20:59] | URL | mikuro #- [ 編集 ]
美味しそうなお料理(#^.^#)
食べられなかった時の分も栄養しっかり取らなきゃね♪
きっと3ワンちゃんも、お留守番も嫌だけど、ママが体調悪いよりも元気でお出かけ出来る方がいいって思ってるよね^^
[2013/03/22 21:52] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
体調は いかがですか??
ゴハンを たっぷり 召し上がったようで
一安心 しました!
おりこうさんで お留守番 がんばったねっ。
そうそう
なんだか 後ろめたくって
つい 顔色 うかがっちゃったり しますよね〜 えへへ
[2013/03/22 22:50] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
体調が戻られたようでよかったですね。
食欲がでてきたなら大丈夫だよね!!!
そうそう・・・自分たちが美味しいもの食べてきて楽しかったら、ワンコ達が機嫌悪そうって思ってしまうよねえ。
でも、みんなおかえり~♪って喜んでいると思うよ。
[2013/03/23 00:35] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
