
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと食欲が戻りました(^^♪
鼻はズルズル、咳も出るけど・・・
soraマミー!復活して食欲が戻りました

食欲が戻るって・・・良いのか悪いのか・・・

ま、元気が一番です!!

心配していただいたブロ友のみなさん、ありがとう~

ホワイトデー以降、いただいたお菓子がたくさんあるんだけど
やっと食べることができます

2013_0319_190605-IMG_9488.jpg
2013_0319_190823-IMG_9492.jpg
2013_0319_190836-IMG_9494.jpg
2013_0319_190859-IMG_9495.jpg
2013_0319_190940-IMG_9498.jpg
2013_0319_191054-IMG_9499.jpg
すべて空ちゃんチェックが入ります
2013_0319_191233-IMG_9500.jpg
2013_0319_191242-IMG_9503.jpg
ダメ~

ちょっと意地悪を・・・
2013_0313_202101-IMG_9484.jpg
夢ちゃんも乗りだしてきたねぇ~
2013_0313_202048-IMG_9480.jpg
2013_0313_202050-IMG_9482.jpg

食欲が出てきたsoraマミーは、たくさんのお菓子を
少しずつ制覇する気満々です

でも・・・
この反動が怖い。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/21 11:54 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2)
<<送別会 | ホーム | 大胆な寝姿(-_-)zzz>>
コメント
なんか美味しそうなお菓子が山盛りじゃないですか!!食欲があるのは元気の証拠、反動なんて怖くないよー。
それにしてもお菓子って種類が豊富ですね、バリーさんのお菓子が気になるなー
[2013/03/21 19:26] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
体調復活&食欲復活おめでとぉ~♪
よかったですね^^
それにしてもお菓子いっぱい\(◎o◎)/!
どれも美味しそうだぁ~^m^
最後のはアイスかな?
[2013/03/21 20:47] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
