
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大胆な寝姿(-_-)zzz
なかなか復活できないsoraマミー

コメントをくださったみなさん!
温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m

季節の変わり目についていけない年齢になったのかぁ~
ってちょっぴり落ち込んでいます

私は昔から梅雨時に体調を崩しやすかったんだけど
まさか春から調子が悪いなんて・・・ショック!!

冬生まれのせいか(1月生まれ)夏の暑さに弱くて
むし暑くなってくる6月が苦手だったんだけどなぁ~

もともと、今回の風邪はパパちゃんからもらったもので
花粉?黄砂?まさかpm2.5???なんて言ってたんだけど
今年の三寒四温は半端じゃなかったから
きっと二人とも油断してたんでしょうね

明日はゴルフに誘われてたけど私はキャンセルしました
昨年は義父の入院等で忙しくゴルフに行く暇がなかったけど・・・
いくらなんでも1年近くラウンドしないって今までなかったなぁ~

年会費を払うのが惜しくなるぅ~

ところで・・・

ゴロゴロ横になったり咳込んだり鼻をかんだりしてると体中が痛くなり
治りかけてた腰痛も悪化!!

3ワンも、じっとしていないsoraマミーとは
距離を置こうとしてるみたいです。

パパちゃんのお腹の上で寝てる空ちゃん!
2013_0309_202400-IMG_9436.jpg
んっ?
お腹って言うより、かなり下半身の位置かな?
2013_0309_202353-IMG_9434.jpg
お腹が出てないから安定してるみたいで
スヤスヤ寝てるし~
2013_0309_202402-IMG_9437.jpg

それに比べ・・・
夢ちゃん!!


レディーなのに、ちょっとお行儀悪くないですかぁ~
2013_0309_204800-IMG_9442.jpg
まるで・・・カエルだわ~
2013_0309_204749-IMG_9440.jpg

大胆過ぎる寝姿に、
きっとグラビアアイドルもタジタジなんじゃないかしら

夢ちゃん!
壇蜜と勝負だね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/19 11:06 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5)
<<やっと食欲が戻りました(^^♪ | ホーム | 体がだるい。。。(-_-メ)>>
コメント
なかなか体調がよくならないようですね。
心配です・・・。
確かにこの時期、暑いのと寒いのが一日交替でやってきましたもんね。
体がついていかなくなるはずですよ(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。

それにしても、夢ちゃんの寝姿・・・
殿方には見せれませんよ~
壇蜜には完璧に勝ってるでしょ!!
でも夢ちゃん、男性の前でその姿を見せちゃ~ダメだよ!!
[2013/03/19 11:53] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/19 16:47] | | # [ 編集 ]
大丈夫ですかぁ~?^^;
夢ちゃん、悩殺ポーズだわ!
うち仰向け嫌がるから羨ましいわぁ~♪
[2013/03/19 21:52] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
あははは!面白い寝姿だね。。

私も以前更年期が過ぎるまでは
だるくってぼおおっと 引きこもりがちになり
腰痛がでたり。。ひざが痛かったり・・

あるとき すうっと嘘のようにひきました。

そうなんですよ。
更年期が終わったらけろりんっとね。

そうなるかもしれませんよおお。

でも治ったときには歳をとっているんですけどねええ。。
[2013/03/20 11:39] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
ゆ・・夢ちゃん!なんと豪快な!
壇蜜より大胆だわ(^m^)
木の芽が出る季節は体調崩しやすいって
昔から言うんだよね。
私もメニエール発症したのも春だし・・・
中々体調すっきりしないよね。
soraマミーさん、お大事にしてね
[2013/03/20 18:12] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
