
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体がだるい。。。(-_-メ)
風邪気味で体調がイマイチって言ってたsoraマミーですが・・・
とうとうダウンしてしまいました

7度2分~8度までの熱だったんだけど頭は痛いし
鼻は詰まるしタンがらみの咳は出るしで最悪でした

3日間はキッチンにも立ってられなくてハーハー言いながら
クイックルでほこり取りの掃除と洗濯物干しだけは
どうにかやって後は寝るだけ・・・

この料理を最後に何も出来ませんでした
2013_0311_124605-IMG_9468_20130318101116.jpg
ブログを始めてから何でもパチッ!って写真を撮る癖が付いてる
soraマミー
その写真が後から役立つとは・・・
2013_0312_130527-IMG_9472_20130318101117.jpg

ちょうど良いことに、体調が悪い3日間はパパちゃんが飲み会だったので
夕飯の支度はしなくてよかったの。。。

私は何も食べたくなかったし・・・

水分だけは摂ってたけどネ!

3ワンも、いつもと様子が違うsoraマミーにくっ付いてくるけど
相手をしてやれないので退屈そうでした。

空ちゃんと夢ちゃん同時に、のび~るポーズ!
2013_0311_115009-IMG_9455.jpg
2013_0311_115017-IMG_9457.jpg

時々顔を覗き込みに来てはペロッ!って舐めてくれる
3ワンに「ありがとう~大丈夫よ」って声をかけていました。
鼻詰まりのガラガラ声で・・・

特に海ちゃんはずっと心配顔で見てくれてたね!
2013_0311_115043-IMG_9460.jpg

飼い主が病気だとワンコも元気がなくなります。

健康第一!!

3日間も食事らしい食事は口にしていないのに
貯金が・・・いや貯肉がいっぱいあるから?
ちっとも痩せた感じがしないんだけど・・・
何故???

病み上がりはスッキリするって思ってたんだけどなぁ~

残念
体の中に財産持ち過ぎ~~~~

まだ、少し動くと体がだるいし、入浴後・食後は休憩しないと
ダメです。
健康な時は何でもなく日常生活を過ごしてるけど、結構エネルギー
使ってるんですねぇ~

年齢とともに体力も弱ってきてるみたいだし・・・

今日は春の嵐
また3ワンとゴロゴロしようかなぁ~

前回の記事でコメントをいただいたみなさん!
ありがとうございましたm(__)m
落ち着いたら、またお邪魔しますねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/18 10:57 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6)
<<大胆な寝姿(-_-)zzz | ホーム | 熱い視線。。。>>
コメント
私も1週間ほど前から体調くずして半泣きで仕事しています。

体がすごく疲れるので病院で検査してもらったら貧血状態だって。

女性じゃあるまいし???

消化器官のどこかが出血しているのかな?

お互い気をつけましょう。
[2013/03/18 21:20] | URL | issyoo #2Whs1QKo [ 編集 ]
soraマミーさん 大丈夫?
マミーさんも平熱低いのかな
喉と鼻のトリプルは辛いなぁ
貯肉(笑)あっても しっかり口からもの入れないとだめですよ~

母がほんとにしんどい時って
この子達分かってるんですよね
空ちゃん達も心配だったね
[2013/03/18 22:50] | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
ありゃっ 大丈夫ですか??
季節の 変わり目で 体調 くずしちゃったかな…
マミーさんの 体調が 良くないって
ちゃんと 分かってくれてるんですね。
心配してくれるって 優しいなぁ。
のんさま は マイペースに きゃほきゃほ してくるもの〜
もうちょっと 空気を 読むとかさ…って 思います… おほほ ← 笑えない
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってくださいね!
[2013/03/18 23:57] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
soraマミーさん☆大丈夫でしょうか??
具合が悪いのにちゃんとお掃除してお洗濯してお料理して~
すばらしいですぅ~!!
わたしなんて元気な時でも ま~いっか~ が多いので・・・ i-229
だけど無理をなさらずゆっくりと休んでくださいね!
早く良くなりますように・・・ i-260

3ワンちゃんのぺロッ!は何よりのお薬かもしれませんねi-176 
[2013/03/19 01:07] | URL | ショコラン☆ #- [ 編集 ]
soraマミーさん、大丈夫ですか。
3日も食事がとれないって大変でしたね。
無理せずお大事してくださいね。
体調は悪いんだけれど、少しは痩せたかしら?
って思う気持ちよくわかります。
私も日頃の蓄えがあるんで少々食べなくても
変わりません。(涙
心配してくれるわんこに癒されますよね(*^_^*)
[2013/03/19 08:31] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
大丈夫ですか~?
でもブログの写真だけみれば健康そのもの!

季節の変わり目は体調管理が大切ですね
お大事にしてくださいね

[2013/03/19 08:51] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
