
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱い視線。。。
夫婦とも本格的な風邪の症状が出てきました
体調悪い。。。


我が家は夕食の時間が早いので9時頃になると
「お茶でも飲むか」ってパパちゃんが言って
夜のティータイムになります。
2013_0308_212203-IMG_9410.jpg

これを止めればいいんだろうけど、ついつい甘い物も
食べちゃうのよねぇ~

夕食後はゴロゴロと好きな場所で寝てる3ワンだけど
さすがに、その時ばかりは3ワンも起きてきます

別に3ワンのティータイムじゃないのに
ソワソワしてるし~
2013_0308_212057-IMG_9400.jpg
2013_0308_212048-IMG_9399.jpg
パパちゃん!
注目されてるよ~
2013_0308_212015-IMG_9397.jpg

そして、熱い視線を・・・
(空ちゃん!)
2013_0308_212128-IMG_9406.jpg
(海ちゃん!)
2013_0308_212114-IMG_9404.jpg
(夢ちゃん!)
2013_0308_212134-IMG_9408.jpg

夢ちゃんたちも何か食べる
2013_0308_212104-IMG_9401.jpg

可愛い目で訴えてくるから、ついつい・・・

きっと誰でも、この熱い視線には勝てないでしょうね!

多分、我が家だけではないと思うんだけど・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/14 19:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7)
<<体がだるい。。。(-_-メ) | ホーム | どんな夢見てる?>>
コメント
お風邪の調子はいかがですか?
私も夜のティータイム外せません
甘酒が最近のブームです
体が温まってほっこり美味しい(*゚▽゚*)
お大事になさって下さいね~
[2013/03/14 12:16] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
私も熱い視線に負けっぱなしです^^;
3わんとなると、かなり強力ですよね^^;
わんこのが何枚も上手だわ…(笑)
[2013/03/14 16:00] | URL | ゆり #- [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか~?^^;
暖かくなったり寒くなったりで身体がついていきませんよね。
早く治りますように^^

ティータイムいいですね~
我が家は主人が遅いのでそういう時間はもてなくて(-_-;)
ワンちゃんのウルウルした視線はたまりませんね^^;
我が家は父さんが甘々なのでたっぷりあげてます(笑)
[2013/03/14 17:23] | URL | ★ラムネ★ #- [ 編集 ]
うん、うん分ります。
今まさに同じ状況でチョコとぷりんとココアを食べているさくらです。
このままだと、次は食パンの耳にバターをつけて食べそうな勢いです。(パン耳&バターが大好物なの)
だれか止めて―
[2013/03/14 20:52] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
は~い、うちも甘々ですよ。
やるとは一度も言ってないだのに、嬉しそうに回るんです。
この姿を見るとついついあたえてしまうんですよね。
ワンコは人間より一枚も二枚も上手ですわ。
[2013/03/15 01:17] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
体調どうですか?
ゆっくり休めていますか?
早くよくなりますように~

うちはオットの方があまあまですよ。
リンゴ食べていたりすると
こっそりとやっていますよ。
なので、食べ始めるとららたるともに
オットの横と前で待機してるのですよ。
[2013/03/15 18:30] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
ティータイム素敵ですね☆
ご夫婦で仲良く無いとこうも行かないですよね!

風邪は本当に面倒ですよね~。生姜ドリンクと飴は効くのでお勧めです☆
早く治りますように☆
[2013/03/16 07:29] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
