
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どんな夢見てる?
夕食後は、3ワンいるとは思えないくらい静かに寝てる
我が家の愛しい天使たち。。。

空ちゃん爆睡中!
2013_0308_230304-IMG_9418.jpg
2013_0308_231537-IMG_9423.jpg
2013_0308_231946-IMG_9431.jpg
時々、ピクッって手足を動かしたりムニャムニャって寝ごとを言ったりして
人間の子どもみたい。。。

シャッターの音に気付いて薄眼を開けても
きっと頭の中は寝てるんだろうなぁ~
2013_0308_232006-IMG_9433.jpg

空ちゃん!って声をかけると不機嫌な顔!
2013_0308_231422-IMG_9419.jpg

アハハ~
まるでアイドルの寝起きドッキリみたいね
とってもブサ顔なんだけど・・・

海ちゃんは、いつも片脚を伸ばして寝ます。
2013_0308_231453-IMG_9421.jpg
あきねぇねさんに昨日のコメントで、壇蜜もビックリのセクシーさって
言ってもらったよ

夢ちゃんは誰にも邪魔されないようにソファーの上で
のびのび寝てます。
2013_0308_231854-IMG_9429.jpg

無防備な姿に癒されるsoraマミー

3ワンは、どんな夢を見てるんだろう~???

いい夢見てねぇ~~!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/13 11:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5)
<<熱い視線。。。 | ホーム | 世話の焼ける娘たち!>>
コメント
やっと暖かくなって来ましたね。
我が家は、夕食後もすぐには大人しくなりませんが、ひと騒ぎすると、同じ様に静かに休んでくれます。寝顔がなんとも言えなく可愛いく感じますね。
[2013/03/13 11:45] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
3ワンちゃんの可愛い寝姿見てたら、私まで眠気が・・・zzz
本当、気持ちよさそうに寝てますね~
ハッピーも寝るけど、ちょっとした物音とかで起きますよ~
めっちゃ耳が敏感なのかな!?
[2013/03/13 14:04] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
可愛いねー
寝顔のぐったりさがたまらないよね。
くちゃい、くちゃいって言いながらクンクンしてしまう変態さくらです。
それにしても、どうしてこんなに可愛いんでしょうね。困ったもんだ。
[2013/03/13 14:07] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
あはは
空ちゃん、あん?ってお顔サイコー
眠いのにね、起こされちゃったのね(笑
人間の子みたいな表情だ~
[2013/03/13 20:20] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
おねんねの 天使な 寝顔も
やや おネボケで うるさいなぁ…みたいな お顔も かわいいんですよね〜
たっぷり リラックスしてくれてる 証拠ですよね。
ぽかぽか陽気で ねむねむが 気持ちいいよね。
わたくしも 添い寝したいなぁ
[2013/03/13 23:11] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
