
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
安い!
さくら3233さん・アビィのママさん・keyママさん
アンナポッタさん・ららまむさんコメントありがとう~

毎日のお食事作りは、苦労するよねぇ~

ららまむさん、菜の花とブロッコリーのパスタはこんな感じでしたよ
2013_0307_124927-IMG_9384.jpg
2013_0307_125155-IMG_9386.jpg

今は春野菜が道の駅にたくさん出てるので
嬉しくなってきます


週末に道の駅で買った野菜は・・・
2013_0310_171125-IMG_9445.jpg
レタス・サラダ菜・ブロッコリー・なばな・ほうれんそう
ねぎ・きゅうり・絹さや・にんじん・かつお菜←(始めて見た野菜)
そして、油あげとついついおはぎ2個も・・・

これ全部で1230円でした

安っ!

そして・・・
週末はお料理休暇の日って宣言したsoraマミーが食べた
ランチは・・・
2013_0310_171115-IMG_9444.jpg
写真は無いけど、
もちろん、コーヒーとデザートは別腹でいただきましたよ~

ガッツリ系も・・・
2013_0216_132823-DSCF7178.jpg
こちらはパパちゃん!
2013_0216_132656-DSCF7177.jpg

お外ご飯は、主婦にとってストレス解消になります

さぁ~!!
今日からまた食事作りだ!!

頑張らなくちゃ!

3プーたちは、いつものように二度寝中。。。

2013_0311_090900-IMG_9451.jpg
2013_0311_090918-IMG_9453.jpg

ポカポカのお日様に当たって、床に溶けていきそうな
感じだわ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッてしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/11 10:33 ] | ランチ | コメント(3)
<<世話の焼ける娘たち! | ホーム | よ~く噛んでね!>>
コメント
凄いおいしそう!!
日本は外食ってはずれる事はあまりないし楽しいですよね♪

アメリカはと言うか今いる所はアメリカンなお店が殆どなので、
いつも満足って言うレベルにはどうも行きません。
料理が来る前にこってりの匂いなどで既にうっと来てしまうんです(汗)
私は和食が一番好きなので・・・
サービスも微妙なのにチップ払わないといけないし・・・
外食って凄い高くつく事が多いんですよね。

ブログにコメントを頂いたようですが、どうも反映されてないようです。
お手数ですが、再度コメントをいただけると嬉しいです☆
[2013/03/11 10:54] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
soraマミーさん、食べたいなあリクエストに
答えてくれてありがとう♪
やっぱり美味しそう~♪
道の駅での野菜は新鮮でお安くって
言うことないよね。
南予方面は道の駅多いから是非行ってみたい。
そして、soraマミーさんに会えるといいな♪
[2013/03/11 15:51] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
菜の花とブロッコリーのパスタ美味しそう♪
旬のお野菜たっぷりだね
私も道の駅大好き!
色々安くってついつい買いすぎちゃうのよね
[2013/03/11 21:04] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
