
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家は室内ドッグラン?
3ワンいると、いつも賑やかな我が家!

私がキッチンに立ってると相手にしてもらえないのが
分かってるので静かに寝てることが多いんだけど・・・
その前に、お決まりの運動が始まります。

まるで室内ドッグランのようにリビングを使っている3ワン

おもちゃで遊ぶのが一番多いのは夢ちゃんかな
2013_0224_121139-IMG_9312.jpg
良い子にしててよ!
2013_0224_120657-IMG_9310.jpg
2013_0224_120617-IMG_9306.jpg
おもちゃを振り回してポ~ンと遠くへ飛ばし
ほったらかし・・・

空ちゃんもテンションが上がってきたみたいね!
2013_0224_121216-IMG_9314.jpg
2013_0224_121223-IMG_9315.jpg
2013_0224_121225-IMG_9316.jpg
呆れた様子で空と夢を見てる海ちゃん!
いつも海ちゃんだけ冷静なのよねぇ~
2013_0224_121230-IMG_9317.jpg
空ちゃんは、調子に乗ってきたみたいで他のおもちゃを咥えて
和室へ移動!
2013_0224_121307-IMG_9320.jpg
和室から夢ちゃんがボールを咥えて出てきたよ~
いつの間に?
2013_0224_121355-IMG_9323.jpg
空ちゃんは・・・
海ちゃんを飛び越える大ジャンプを披露!!
まだまだ若いじゃないの~
2013_0224_121359-IMG_9324.jpg
結局、大騒ぎの末に疲れ果てて、みんな静かになったんだけどネ!
2013_0224_121408-IMG_9325.jpg

部屋の中でも十分に体を動かして遊べたから満足できたかな

さぁ~!

静かになった所で、私は昼食の準備にとりかからなくちゃ!

多頭飼いのお宅はどこも我が家のように賑やかなのかしら・・・?

3ワンが走り回るから、床は傷だらけ・・・

室内ドッグランみたいになるのは・・・
ひょっとしてうちだけ???

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/03/04 11:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
<<朝からバタバタ(>_ | ホーム | うれしいお便り♪>>
コメント
多頭飼いの楽しい所満載ですね。
ひとりでは遊ばないので一緒になって走り回ります。やっぱりお友達がいたら楽しいんでしょうね。
うちの床は滑らないようにマンションのフロア用マットをひいています。すごーく変ですけど、お犬の為なので仕方ないです(~_~;)

ワンコがいるお家はみーんな傷だらけのような気がしますけど。。。
[2013/03/04 13:17] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
それだけ広い場所があるってことですよ。。。
我が家はリビングに走り廻る場所がないで可哀そう・・・

空ちゃん海ちゃん夢ちゃん幸せだね。。。
一緒に居られる時間が長くて羨ましい(^O^)
大丈夫e-287
ウチだってフローリング傷だらけですよ。。(´∀`)

[2013/03/04 22:28] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
3ワンちゃんがいるときっとそんな感じで賑やかなんだろうな。
経験してみたいなぁ!(^^)!
でも、うちはアビィだけでも手を焼いているくらいだから無理かな?
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃん、それぞれ個性があって見ていて楽しいですね♪
[2013/03/05 16:41] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
賑やかで楽しそうですね!我が家はPhoebeだけなので私達が一緒に
遊ばないとただただソファーでお昼寝しています(汗)

↓まとめて読んでしまいましたが、素敵なお便りですね☆心がほっこりします。
しかもドライブでいける距離にこんなにたくさんのお土産が売っているなんて
羨ましいです!
脱糞事件、大事に至らなくて良かったですが、コントロールできないワンちゃん
はリードにつないでいて欲しかったですよね。
[2013/03/06 07:25] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
